FI単騎でまさかのオチ

4日の出来事。
a0201367_17273713.jpg
先日はどうもでした!さっそくありがとうございます^^
また遊びましょうね~!

狩りは単騎でDVへ
a0201367_17543522.jpg
めずらしく3行だったけどnスク


次はTOI屋上に行ってみたら飛んですぐウグ登場
a0201367_1803245.jpg


リッチも
a0201367_183201.jpg
ぜんぶn!

ML先輩のおかげでヒィヒィ状態になりながらもどうにか奥に到着!
a0201367_18404791.jpg
しばらくここで狩りしてました
レアはないけど最上階スクと強化スクがそこそこ出たのでよしとしよう


UBは4人で参加。
a0201367_1856465.jpg

GRにおもいっきり突っ込んでみた結果
a0201367_18593899.jpg
ドロップ抜けた!嬉しい(*´艸`)



続いてイベPOT最終日の出来事。
せっかくだしFI単騎で行ってみた!
a0201367_19593412.jpg
イベPOTあるっていってもさすがに単騎はこわい!
海沿いをちょこちょこ進んでFIの真ん中にあるお宝の場所まで到着!
a0201367_2031871.jpg
思ってたよりも結構狩れたのでこの付近で狩り狩り。1時間半くらい頑張った!

無事帰れると思っていたらドレイクとタイマンしてた方からhと言われ
近付いたらその方がEND タゲが私に・・・(゜Д゜)
a0201367_20184837.jpg
さすがにこれは無理ですってええええええw


a0201367_202879.jpg
この言い方は・・・ブログ見てくれてますよね!きっと。
無事生きて帰れると思ったところでまさかこんな展開になるとは・・・w
結局死ぬという運命のネタに導いた君の名を私は忘れない。
[PR]
# by mai-runnrunn | 2016-12-07 21:00 | Trackback | Comments(0)

お預け初体験

2日の出来事。
連れてってくれる人さえいればとりあえずFI!
まずはあるさんとペア
あるさんといえばFIでのリスタバグで2度死ぬという可哀想なことがありましたが・・・
a0201367_22584111.jpg
そう、死ななきゃいいんですよ!
すぐ死ぬのは私ですけどね・・・

もうすぐミノゾーンに突入というところで
a0201367_2333190.jpg
ヒーハーしようよ!
しぶしぶ向かうあるさんw

湧き場でヒーハーを堪能しまた引き返しながら狩りを、
と思ったけどなかなかミノゾーンから抜け出せない!ヒーハー続行w
やっと抜け出した時には
a0201367_2318144.jpg
あるえるお父さんお疲れ!w

a0201367_23214033.jpg
言い返せない・・・(-ε- )



今度はえめりんと一緒に虹クランの人と行ってきました!
a0201367_041899.jpg
はじめましてなすなぎもさんに紹介してくれるスパイカー
a0201367_093268.jpg
いやいやお世話になってるのはまぃさんの方ですってー

a0201367_010517.jpg
ちょっと変なこと言わないでください!
っていうか私よりもはるかに下品な人がいるじゃないですか!!
a0201367_014298.jpg
いまだ光を見たことない人もいればサクッと出しちゃう人も・・・

そんなわけで4人で狩り始めたのだけどミノゾーンに着いたところで
a0201367_0262122.jpg
お下品な二人さっそく死亡。。。
これは・・・あれだ・・・スパイカーのせいってことにしとこ。
虹クランではなんかあったらスパイカーのせい。みたいな流れっぽいし?w
うん。だから全部スパイカーのせいなんだからね!

すぐさまリベーンジ!
a0201367_0401710.jpg
か弱すぎてすぐ死んじゃうの ウフフ。

と、ここでもう一人火エルフさんが合流!
a0201367_0452928.jpg
なんだってー・・・

さて、ミノゾーンに到着ですよ
a0201367_0544628.jpg
まもってください。。。

んで、ずっとミノで狩ってたのだけど
a0201367_1554525.jpg
えめりんさん、笑い方がゲッスいですよ!

ドレイクキングも4、5匹食べたけどまぁ見事にハルパスしか出ず
朝までと言いつつ次の日お仕事の人もいるので日付が変わる頃には終了!
えめりんの初体験はお預け。
光を引いてえめりんの初体験を奪うのは誰になることやら!
[PR]
# by mai-runnrunn | 2016-12-04 16:13 | Trackback | Comments(0)

気付けば12月に突入!はやいよね~

さて、先月26日の出来事。
5人でFIにしゅっぱーつ!
a0201367_22562369.jpg
はりきって狩り始めたはいいけど
a0201367_22583972.jpg
まぃさんも超スローw
止まったりしてたし気付いたら範囲で真っ白なってるしめっちゃ怖かったw

ぶーたんは結構光出してるっぽい!いいなぁあああ
a0201367_23213621.jpg
出てきて欲しい時には出てきてくれないキングさんw
ゾリャーはまだ見たことないしね?
a0201367_23331828.jpg
相当眠かったようですでに白目状態だったので1hほどで終了!



続いて27日の出来事。
ねることペアでFIへ
a0201367_23521496.jpg
今日はばっちりゼニスリング装備おk!
a0201367_23532880.jpg
よっしゃ頑張るどー!

前日出て来なかったくせに
なんでいま?っていう時にやってくるハルパスキングさん・・・
a0201367_2357346.jpg
いつもだったらやばい状況なんだけど
a0201367_23591859.jpg
あ、ダメ。
ねるこが死んだら私はもう死ぬしかなくなるからダメだ。生きて。

2匹目のハルパスキングさんを倒すと・・・
a0201367_095640.jpg
ついに このペアで 光があああ

a0201367_0131589.jpg

出てないよ!!
出てないのに何叫んでんのよ!!! はぁ、むなし。

a0201367_024049.jpg
今年ももうあと一ヶ月で終わりですけどね?

a0201367_0222313.jpg
結局行くんじゃないですか・・・
出なくても 死んでも行こう FIへ ってことですね!
でも今回は死ななかったよ!


UBのお時間。
また2番に入れなくて3番へ・・・でも今回は12、3人いたかな!
いつの間にかえめりんがRatさんを拉致ってたので4人で参加
a0201367_0361466.jpg

3Rで見事にGRだけ引いてきたあるさんw
a0201367_0385697.jpg
だけど火力が足りなくて倒せなかった残念!

ちなみに火炎と冷寒もちょこちょこ消化してるけど何も出ない(-ε- )
[PR]
# by mai-runnrunn | 2016-12-01 23:21 | Trackback | Comments(0)

釣りっ子の鞄に引き続き、半月の釣り鞄も1セットだけ買ってみました。
500回やった結果釣れた宝物がこんなもん
a0201367_128415.jpg

中身はこちら
a0201367_1295269.jpg
ボスクリスタルが1個も出ないw
欠片が結構出たので経験値おいしく頂きます。


では24日の出来事。
実験場30分
ランテレで着地した瞬間不気味なやつの範囲で虎くん死んだ・・・
a0201367_204344.jpg
久しぶりに見たと思ったら何してくれるんや!くっそー

a0201367_234978.jpg


この後、DVに飛ぼうとしたら間違ってランテレしちゃって雪山へ・・・
a0201367_272245.jpg
着地した崖下にはマーヨさん

MPPOT使って頑張って倒したのにひどいドロップ・・・
a0201367_293674.jpg


イベPOTといえば単騎でもガリガリ狩りできるDV!
1ドレタイム中にウロウロしつつ狩ってたら1匹会えた
a0201367_2124828.jpg

GBEも1体
a0201367_2142768.jpg
DVでもなんかレア出してみたいなぁ


木曜日はINすることが少なめなまぃさん
ひっさしぶりのマガツチさんに行けました!
a0201367_2191535.jpg
場所が二の丸に変更になってから初だわw


そしてゾリャー発見のクーガー
ヴェックに来てもらって倒しました!
a0201367_2241144.jpg
nスク。


オーレンでとある方の別キャラさんから
a0201367_237377.jpg
アリガトウ。
でもね、
a0201367_2395199.jpg
見てくれてるのになんでなの?w
まぃさん地しかやったことないんですけど!!
[PR]
# by mai-runnrunn | 2016-11-26 21:52 | Trackback | Comments(0)

イベPOTでFI三昧な日

16日からミニイベントとしてFIのLv制限が70になった+イベPOTの販売が始まりました!
ミニイベントなのに期間が来月7日までとかめっちゃ長い!ってことで
イベPOT堪能してFI三昧した20日の出来事。
まずはお昼前にPOT購入がてら相方さんとペア
a0201367_0464014.jpg
FIスタート地点に現れたこの方達から購入!
Lv79以下の人はアートーンさん、Lv80以上の人はジリアンさんが売ってくれるよ!
買うのが100個づつとか超めんどくさい!
MPPOTは1個4kとちょっとお高いけどいっぱい買っちゃった(*´艸`)

さっそくモリモリ狩り開始!
a0201367_1595976.jpg
次はどの子が光出してくれるかねぇ
a0201367_272798.jpg

a0201367_2102368.jpg
が、がんばるよ!

だけどポロッと落ちてくれるのは
a0201367_2124636.jpg
かなしい・・・


夕方頃、今度はねることFIへ行くと
a0201367_2264188.jpg
ぺろみちゃん! このキャラでは初ですな
a0201367_2303028.jpg
ありがとうってばよ!w

さて、いきなりですが問題です。
a0201367_22513731.jpg
狩りに出発してすぐ、このSSを撮った直後何が起きたでしょーうか!


まさかの・・・


まさかのぉ・・・



a0201367_22561935.jpg
狩り初めて5分で死亡。
またもやゼニスリング付け忘れるという痛恨のミス・・・
っていうかイベPOTあるのに死んでるしね!もうアホとしか言いようがないよね!

再出発しようとしたところでタイミングよくあるさんがINしたので3人で狩り狩り
FIのかまってちゃんクロレンス登場
a0201367_2392815.jpg
おりゃあああ!とTA連射してたら
a0201367_23145445.jpg
なんなのこのバグ!

そしてミノゾーンであるさんがレア引いた!
a0201367_23271892.jpg
光の方でお願いします・・・w

この後、流れで地下を散歩してたらヤバイあの子が現れてみんなで死亡w
a0201367_23304165.jpg

ここで怪奇現象が起きた
リスタしたはずのあるさんがいきなりその場で生き返って即死した(゜Д゜)
a0201367_23354424.jpg

a0201367_2337216.jpg
おそるおそるリスタしてみたら私とねるこは無事でした。なんだったんだ・・・


夜はあるさん&ゾリャーとUBに参加
2番に入りそびれて3番に行ってみたらこの人数
a0201367_2344255.jpg
えーっと6人ですかね・・・?w

イベPOTあるしやれるとこまでやってみよう!
でもゾリャーはまだPOT買えてなかったという・・・w
a0201367_23475556.jpg
ライバル少なかったからまぃさんももぎ取れたw

バルログさんの登場で耐えきれなくなって終了!
a0201367_23503525.jpg
おもしろかったw


このまま3人でFIへ行くことに!
ちょっと前にゾリャーが80になったのでFI行こうぜ!って言ってたけど
なかなかみんなの時間が合わず行けずにいましたがついにゾリャー初上陸!
えめりんがいなかったのが残念だ><
入場料+加護代+イベPOT代のアデナ忘れずにね!
a0201367_23573552.jpg
どんだけ買うつもりだよw

a0201367_2358212.jpg
死んだおまえが言うなよって?w

とりあえずミノゾーンまで行ってヒーハー狩りしてきました!
a0201367_23595868.jpg
イベPOTがあってもヒーハーなことには変わりないw
ゾリャー初FIは無事生きて帰れたのでよかったよかった!
[PR]
# by mai-runnrunn | 2016-11-24 00:20 | Trackback | Comments(3)