人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前半イベはもうお腹いっぱい・・・

とりあえず、イベ参加してみました!
開始直後、リトちんと出現場所に行ってみると・・・

前半イベはもうお腹いっぱい・・・_a0201367_1154166.jpg

いきなりカオスw

これはたまたまカーソルがカーツに合ったけど
どこにボス沸いてるか見えないh

途中はぐれてた二人と合流して
一応最後まで頑張ってみたけども・・・

前半イベはもうお腹いっぱい・・・_a0201367_1215075.jpg

私的には前半イベはもうお腹いっぱいです^^;
結構アガタさんにお世話になる方がいたっぽい><


その後花ちゃん合流してHDへ!

前半イベはもうお腹いっぱい・・・_a0201367_1295581.jpg

WIZらしくT-Uバシバシ決めてるたちおさんを
かっこいいよ~とヨイショしてるのに
ケレニスちゃんには最低って言われてる。この1枚しかss撮ってませんでした。。。


そして・・・
ドレ待ちしてる時に突然

前半イベはもうお腹いっぱい・・・_a0201367_139371.jpg

空WIS連打の嫌がらせ(゜Д゜)  かーらーのー

前半イベはもうお腹いっぱい・・・_a0201367_141577.jpg

興奮状態!!!ヒィィィィΣ(・∀・ノ)ノ
変態WISきたああああ><と思ったら、

前半イベはもうお腹いっぱい・・・_a0201367_1441681.jpg

初めての日記見てますWIS頂きましたー!
あなあなありがとーヽ(*´∀`*)ノ第1号だよ(*´艸`)
打倒穴!とか言っちゃったけど、目指せ穴!に訂正させて下さい。。。w

その直後にドレイクさんに遭遇!!

前半イベはもうお腹いっぱい・・・_a0201367_14952100.jpg

はいおつー^^

それから、
自分が第1号じゃなかったと知ったRaharuくん

前半イベはもうお腹いっぱい・・・_a0201367_15492.jpg

いあー、実は第2号さんもいらっしゃる・・・と告げると

前半イベはもうお腹いっぱい・・・_a0201367_1584629.jpg

すねてる!ぷぷっ(*´艸`)

第2号さんは・・・

前半イベはもうお腹いっぱい・・・_a0201367_211115.jpg

ごえちゃんでした!ありがとー^0^

ふぅ、今日は更新頑張ったどー!
by mai-runnrunn | 2011-05-19 02:05