人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相方さんが70UP!!

ついに相方さんが70UPしましたああああ!!
初めて会った時はまだ新影Lvだったのに・・・私よりLv低かったのにぃ><

雨ちゃん、おめでとう!(≧∇≦) めっちゃ強くなったね!!

UPした当日INできなかったわたし。。。
今日、お祝いしましたぁ!^^

記念すべきLv70!ということで、70アートなんてしてみました。

相方さんが70UP!!_a0201367_21461875.jpg

なかなかキレイに撮れた^^
(撮影時いろいろあって何回かやり直したのは内緒w)

お祝いも終わってお片付け~!ってなった時、ふいに相方さんがGDを召喚@@
何するのかと思ったら、

相方さんが70UP!!_a0201367_21551410.jpg

お片付け始めた!なんてかわいいの!!
ちゃ~んと全部キレイにしてくれましたw


次は私の60UPかなぁ・・・

ただいまの経験値
相方さんが70UP!!_a0201367_2245578.jpg   目指せ白弓!がんばります><
by mai-runnrunn | 2011-05-22 22:16