びっくりした日

a0201367_14532063.jpg 

という、めったん

a0201367_14582337.jpg

ま、まさかの・・・

a0201367_14593820.jpg

練習台にされてました!

a0201367_155178.jpg

誰かイケメンの心の隙間埋めてあげてくださいh



そして、
いつものようにドレイクさんを探してウロウロしていると・・・

a0201367_15322865.jpg

はじめましての方から初めて言って頂きましたー!
ありがとうございます!^^がんばりまっすw

この時まさかの声かけにドキドキあわあわしてました><
文字消える前にSS撮れててよかったw



この後、帰還してもう落ちようかという時

a0201367_15215578.jpg

@@!!!!!!!
変態で有名なオルちょめさんがクランに・・・笑ったww

a0201367_155785.jpg

今まで、UP時にくれようとした方や
相場も下がってきたし、もう買っちゃえよ!とか言われたりしますが

意地でも自分で出してやる!(≧ヘ≦)
[PR]
by mai-runnrunn | 2011-05-25 16:13