巨人な日

まずはオル、モッスーとトリオで!
しょっぱなからこんなミスをする私・・・

a0201367_1534121.jpg

a0201367_1542463.jpg

よりによって目玉。。。
でも、自虐ネタ嫌いじゃないです(´д`;)


オルの住んでる地域では、

a0201367_201821.jpg

モッスーのところもなってるらしい。
確かに聞いたことはあるけども・・・うちの地元はなりません!!
みなさんの地域はどうなんでしょう??


そして、オル曰く
レア出ないフラグらしいヴァラカスの書を早々とゲットしてしまうと

a0201367_210517.jpg

おふざけ発言しながら狩ってると、その後すぐに

a0201367_215463.jpg

思わず 
a0201367_21747100.jpg

って言っちゃうぐらい順調に出ましたw



夜のクラハンも巨人へ~!

a0201367_2235131.jpg

メンバーはこちら。



大空洞にセクシーマダム姿で現れたリトちん。
a0201367_2261078.jpg

a0201367_2273772.jpg




そして、
a0201367_2291342.jpg

アクアちゃんのふんどし姿ゲット!
違う意味で目のやり場に困るw

a0201367_232391.jpg

a0201367_2323077.jpg

肌見せるどころか骨とかw
私なんてBBなるつもりがなぜか変身リストにあったコカをクリックしてしまい・・・
もはや人じゃないし。。。

到着したらちゃんとマジメに狩り狩りw
みんな強いから楽ちんサクサク!

とりあえずDROPはなんだっていい。もぎ取れれば嬉しいw(*´∀`*)a0201367_239681.jpg

いつも密かにもぎ取り狙ってます(*´艸`)


こっちでも順調に

a0201367_2432425.jpg

あとは、
a0201367_2473725.jpg

a0201367_2474672.jpg
をもらって終了~!

今日もおこづかいGETだぜぇい!(人´∀`)
[PR]
by mai-runnrunn | 2011-05-26 02:53 | Comments(0)