HD→ダイアゴレ→ペトレからのアイコさん

たちおのタイトルのついて談議中。
結果・・・
a0201367_1034417.jpg

ってことでHDへ。

はい、HDのSSありません!!
なぜかHD参加後だけSS撮れなくなるんです;;なんで??

そして、みんなが必死な中INしたカルジェラりんが
ダイアゴレ発見!ということで、終わった後みんなでそっこー応援へ!

SSチャンスを逃さぬよう、すぐ再起動して後からかけつけ
みんなが叩いてるところへ合流

a0201367_10472544.jpg

なんだってぇ(゜Д゜)
ってことは

a0201367_10531178.jpg

と、近づいてサンバ連打!     はい、ムリー!
結局DROPは換金できる アレ だけだったようです。


その後の分配中、通りかかった♀エルフさんの後を追いかけ始めた二時ノリスケ

a0201367_0293119.jpg
a0201367_0321017.jpg


初代とかいたの?wだれだれ!

a0201367_0334515.jpg


最近、穴に篭ってるこの人ですね。a0201367_0542680.jpg
a0201367_0543960.jpg
         これは・・・某引っ越し屋さんのCM・・・?
思わず続きを発言したらa0201367_10015.jpg
うん、もうイケメンっていうのやめよう・・・。そうしよう。

こんな会話をしてる中、黙々とみんなの為に分配してくれてるアンちゃん
a0201367_174964.jpg

いつも超ありがとう><


この後、流れでペトレへGO!

a0201367_1132440.jpg

クランで占拠してる中、一人見知らぬ勇者も参戦。

a0201367_1173919.jpg

ちゃっかりクラン員募集アピールしてるw

そんなカルさん
a0201367_1211228.jpg

そして・・・
a0201367_1242084.jpg

人がモォ~モォ~必死に歩いてる横を
爽快に走り抜けながらこの表情

何このイラッとする顔w
ムキィイイイイヽ(`Д´)ノ


あとはこんな変身になって
a0201367_135519.jpg

興奮して、
a0201367_1365059.jpg


ノリスケのおケツを
くんくんして終わり!




ペトレ後は相方さんとアイコに会いに70Fへ~

すると突然
a0201367_143405.jpg

a0201367_1444797.jpg

虹になって、るんるんなんですね!

a0201367_1493671.jpg

めんどくさそーに答える嫁に笑うしかない旦那な図w

この時、他に回ってたのが3PT?くらいと単騎の方。
ライバル多っ!!

だけど、今までレア出してくれたアイコ様のパターンやっ!

a0201367_273941.jpg

なぁ~んて言ってると、
現れました、アイコ様!!期待してますよ!っと

a0201367_2102337.jpg

気になるDROPは・・・

a0201367_2141064.jpg

期待はずれぇ~。。。
こんな時もあるよね!次に期待^0^
[PR]
by mai-runnrunn | 2011-05-29 02:37