GAQさん、はじめまして。

a0201367_202153.jpg
GAQのストーカーな自称イケメン。じつは・・・

a0201367_223619.jpg

そんなこんなで、今日はストーカーさんの日常を案内してもらうことにしました!

蟻の女王様出現タイムまで時間があったので、10Fでお散歩。
a0201367_2131373.jpg



なんだか
かっこよさげな発言してますが

通りがかりにADSPをくれたWIZさんに対して
a0201367_2171042.jpg

a0201367_219235.jpg

知らなかったわぁw

a0201367_2215856.jpg
さすが、モテモテだわ^^;

そろそろ例の時間かな?という時
a0201367_225535.jpg

すでにGAQさん脳内彼女にされてるh


そして、紹介されてきました!はじめまして、GAQさん^^
a0201367_2312822.jpg

卵1つ開けさせてもらって
a0201367_232567.jpg




こんなん引きました^^;

この後はGGA巡り~
一通り見回ってみると、おいしそうな卵たちがいっぱい(・∀・)

ちょっぴり待ち伏せして・・・1匹目!
a0201367_2383976.jpg

その後順調に2匹目~a0201367_2403667.jpg

3匹目~a0201367_242615.jpg

4匹目~a0201367_2434621.jpg

GAQ前のGGAも合わせてこの階全部制覇~!!
残るは2匹(*´艸`)


・・・が、1ヵ所終わってた><
残る1匹は・・・?
a0201367_2504746.jpg

見に行った瞬間目の前に沸いたw

そして、今まで重いものザクザク引いてためったん
ラストBスクだすよ!宣言。

a0201367_2554640.jpg
a0201367_2562437.jpg
a0201367_2572949.jpg
ホントに引いてくれた(≧∇≦)
楽しかった~!また連れてってね♪
[PR]
Commented by たちお at 2011-05-31 23:25 x
たちお化現象についてですが

あなたはたちお化現象でそうなっているのではない。

確実に「たちお」になってきているのです

これをたちお憑依といいます
一つ賢くなりましたね
Commented by at 2011-06-01 00:37 x
ちょっとだけ、たちおってたわ。気をつけなきゃ。
Commented by まぃ at 2011-06-01 01:33 x
たちお>また一つ勉強になったわぁ。

めったん>ちょっとどころか、完全なるたちお憑依でした。
by mai-runnrunn | 2011-05-31 03:07 | Comments(3)