人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボロ欠片集めに行くつもりが・・・

INするとなんかオルちょめに呼ばれた・・・

ボロ欠片集めに行くつもりが・・・_a0201367_232774.jpg
急に言われて ん・・・?状態

ボロ欠片集めに行くつもりが・・・_a0201367_271945.jpg 
はっ!これはまさか・・・

ボロ欠片集めに行くつもりが・・・_a0201367_292132.jpg
そーです。AOS出しやがったのです><

しかも、またって・・・何個出してんのよおおお><

相変わらず空気読めないドレイクさんですね!!

と、こんな始まりで狩りせずチャットゲー。


テキトーにSS撮ってたので話繋がる部分だけ編集を・・・w

話の流れで菌の話になった時w
ボロ欠片集めに行くつもりが・・・_a0201367_2182546.jpg
ボロ欠片集めに行くつもりが・・・_a0201367_2194568.jpg
ボロ欠片集めに行くつもりが・・・_a0201367_22023.jpg
ボロ欠片集めに行くつもりが・・・_a0201367_221930.jpg
山田く~ん、座布団2枚もってきて!w


そんで、今日一番笑ったのがアクアちゃんが突然言い出したコレ!

ボロ欠片集めに行くつもりが・・・_a0201367_2261714.jpg

ボロ欠片集めに行くつもりが・・・_a0201367_2272745.jpg
ボロ欠片集めに行くつもりが・・・_a0201367_2274014.jpg
ボロ欠片集めに行くつもりが・・・_a0201367_2275390.jpg
いきなりすぎて何言い出したのかと思ったwwwwwww
よく気づいた私!w

正確にはサッカー日本代表の森本がアフリカ民謡のマネをしたマネ。ですw


あとは症状が悪化した人・・・
ボロ欠片集めに行くつもりが・・・_a0201367_2345885.jpg
もう止まりません。。。

結局最後にHD行って落ち!

奇跡のHD1枚撮れてたw
ボロ欠片集めに行くつもりが・・・_a0201367_2381755.jpg
しかも、もぎ取り成功場面(*´艸`)

チャットしながらキー押すと撮れなくなるのかなぁ・・・う~ん謎・・・


こんなんしてて、欠片がまだ179個しかなくて
自分で1袋もあけてませーん!w

次はちゃんと狩りしよ・・・たぶん・・・
by mai-runnrunn | 2011-06-04 02:44