人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと貯まったイベ袋10個オープン!

このままじゃなかなか袋開けられないっ><
ということで、今日は単騎でひたすら狩り狩り石片集め頑張ってました・・・。

26Fに飛んで↑目指すも29Fへ行く階段の場所間違えーの
単騎、結構しんどいやん・・・とおとなしく24Fへ・・・w

やっと貯まったイベ袋10個オープン!_a0201367_153552.jpg
火卵ちゃんたちと戯れてました(・∀・)

やーっとのことで石片が2k個貯まったので袋に交換!
やっと貯まったイベ袋10個オープン!_a0201367_1552580.jpg
いざ、オープン!!


やっと貯まったイベ袋10個オープン!_a0201367_15631100.jpg
はい、おつー^^な結果でした( ̄― ̄°)ぐすっ

イケメンDEコンビが見つけたこの子も
やっと貯まったイベ袋10個オープン!_a0201367_2108.jpg
はいおつー^^

で、これはスピもいるだろと見に行くと・・・・・
居もしない!はいおつおつ^^


今日はオリラジの藤森編。
これは大事なことなので何度も訂正しますねっ
やっと貯まったイベ袋10個オープン!_a0201367_255383.jpg
ちがーう!
やっと貯まったイベ袋10個オープン!_a0201367_26534.jpg
やっと貯まったイベ袋10個オープン!_a0201367_275977.jpg
やっと貯まったイベ袋10個オープン!_a0201367_294671.jpg

花ちゃん可愛すぎる><
ぜひ、花ちゃんに言って欲しかった・・・

やっと貯まったイベ袋10個オープン!_a0201367_2113280.jpgと・・・


今さらな相方さんからの
やっと貯まったイベ袋10個オープン!_a0201367_2133090.jpg 自分のも更新しろーい!
by mai-runnrunn | 2011-06-10 02:19