ギラン城ケイブ初体験

まずは単騎でちょっぴり24Fへ
a0201367_245813.jpg
Bスク確定ヽ(*´∀`*)ノ いい出だし♪

そんでもって
a0201367_29563.jpg
この二人とGCへ

a0201367_2102166.jpg
とか言ってますが
二人ともとても披露できるような会話じゃなかったので省略しまw

3人でオリムいきたいーとか言ってると
タイミングよくカルさん登場!

a0201367_2163043.jpg
処理が早い早い^^
シーハーピー出てZEL3枚げっとぉ


そして夜は
a0201367_2192919.jpg
オルタコスリーダー看守のもと、ギラン城ケイブ初体験!

a0201367_2255171.jpg
沸き沸きの中、みんなでFS、FBしまくって
気持ちいいぐらいの処理の良さ・・・なにこの快感・・・

すると、なんかかわいいワンちゃんたち登場
a0201367_2282642.jpg
そして隊長現る!
a0201367_2292253.jpg
a0201367_230231.jpg
っていうぐらい即ENDw
一応、中ボスみたいですね。
最後に引き体験させてもらったけど死にかけました^0^

そして分配中
サファイアが2個しか出なかったので、
アクアちゃんと私でアミュOEとやらをやらせてもらいました!

結果・・・
a0201367_2355139.jpg
なんかできたどー!w

あとはダイアが必要ぽいので、また今度連れてってね!


そして落ちる直前に
a0201367_2405616.jpg
ドレEND直後のWIS・・・これはまさか・・・

a0201367_2422776.jpg
ああああああ また出したのおおお><。。。

a0201367_244109.jpg
おいいいいいいいw
[PR]
by mai-runnrunn | 2011-06-13 02:47 | Comments(0)