イベ袋10個開け2回目。出た武器でOEチャレンジ!

さっそく昨日の日記を見てくれためったん。a0201367_1542915.jpg
ありがとー^^

a0201367_1564264.jpg
何を言い出すんだ・・・
a0201367_1575814.jpg
今日も激しい妄想で絶好調のようです^^

さて、今日も単騎で24F篭って狩り狩り。
イベも終わりだし、最後にまた袋開けたい!と張り切って石片集めしてたら
イベ延長みたいですねw

とりあえず石片2k個貯まったので10袋オープン!
a0201367_241059.jpg
もちろん武器はnでした・・・。

すると、
a0201367_283155.jpg
よし、これはOEするしかない!!

強化スクもってロウフルテンプルにバビューン!
a0201367_2102347.jpg
いざ!!

a0201367_2113182.jpg
何してるの私・・・(ノДT)

気を取り直して・・・いくぜぇい!

a0201367_2134157.jpg
ですよねぇ・・・

あと1週間で何袋開けられるかなぁ。


RaharuくんとWIS中、話の流れで言った言葉に対して
a0201367_2182039.jpg
a0201367_2191059.jpg
新たな一面みれましたw
[PR]
by mai-runnrunn | 2011-06-14 02:24 | Comments(0)