傲慢スクが出なーい!

まずは久しぶりのドレイクさん9匹目~
a0201367_0562722.jpg
この後すぐ沸いたこの方
a0201367_0574251.jpg
相変わらず空っぽ!

そんでINしてきたオルちょめとペア。
41Fから登って行ってスク2枚出たら↑に飛んでいこう!作戦。
・・・が、スクが全然出ず、50Fで狩り狩りw

a0201367_17562.jpg
あんまり見たことのないオルちょめの生姿に思わず反応したら

a0201367_1105911.jpg
♂ナイトの生姿を見ると笑ってしまうのは私だけでしょうか・・・。
♂ナイトさんたちゴメンなさいw

あれだけ
a0201367_115912.jpg
言ってたのに、落ちフラグ立てたら
a0201367_117735.jpg
あっさり2枚ゲット・・・なんなのさ(´д`;) 



ほんでドレイクさん10匹目~
a0201367_125214.jpg
今日のドレさんたちはお土産いっぱい。でも、肝心なもの入ってませんよおおお!


そして、日記をオモシロイよ!と言ってくれちゃったリトちん。
a0201367_1292219.jpg
なんてありがたいお言葉><
わたし、これからも頑張る!!と宣言した直後

a0201367_1312587.jpg
(゜Д゜)・・・・・そういうことかっ!

a0201367_1341824.jpg
なんだかんだ見てるじゃんかぁ(*´艸`)

a0201367_1371212.jpg
うまいことまとめてくれましたw
まぃちゃってくださいw
[PR]
Commented by 3310 at 2011-06-17 00:18 x
Inできない私にとって、まい様の日記が私の心の支えでございます('-'*)
Commented by おる at 2011-06-17 13:21 x
本当に空気読まない子で大変だったよね…
Commented by まぃ at 2011-06-18 01:45 x
3310さん>こんな日記で支えになるのであれば><
       更新がんばりまっす!ってミミちゃんよね?w

おる>ほんとにねー
    私のあの子も早く空気読んで欲しいわtt」
by mai-runnrunn | 2011-06-16 01:44 | Comments(3)