WIZでるんるんらー!

今日はちょっぴりWIZで遊んでみました!
a0201367_131153.jpg
WIZでは初めましての方も知ってた方も
どーも、MAImaiです。

実はエルフではなくこっちが1stキャラだったりします^^;
私をリネに誘った人が「エルフにしとけ。」と言ったにも関わらず
魔法使いに憧れて無視してWIZを作ったわけですが、Lv49まで上げたところで
ちょっとエルフもやってみようかな・・・と手を出したところ
「ほれみろ。」状態のエルフメインになりましたw

それからちょこちょこ動かしてはいたものの
現在Lv50でSTOPし、放置、チャット、売り子時々
たっまーーーーーーーーーーーに狩りなMAImaiさんです。

そんなMAIさん、ゲットしたテベ杖で遊ぶべく
とりあえずRaharuくんに見守られながら新影へ行ってみた。
a0201367_155667.jpg
え、中々倒せない・・・痺れをきらしたRaharuくん
a0201367_21838.jpg
T-Uしやがったw

新影ダメエエエエエエ!!ってことでわずか5分程で今度は火山へ
a0201367_244742.jpg
火山いい感じ!
今までSOMでサモンと一緒に叩きながらMPチューチュースタイルだったけど
テベ杖つよーーい!いえーーい!!
a0201367_211252.jpg
一人でるんるんらー!してましたw

その後、他の狩場にもちょこちょこ出現し、
約30分ほどの活動時間で満足しましたとさw
[PR]
by mai-runnrunn | 2011-06-22 02:22 | Comments(0)