人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の巨人は、レアが・・・ですね

暇な人を募ったところ集まったのがこの二人
今日の巨人は、レアが・・・ですね_a0201367_1371353.jpg
変態な二人に挟まれてすでに帰りたいモード^^

スクが出ないので、たちおさんにスク出る呪文唱えて!
とお願いすると・・・
今日の巨人は、レアが・・・ですね_a0201367_1432150.jpg
・・・・・。

その後も狩り狩りするものの呪術スク1枚と足かせのみ・・・
相方さんと行った時に引き続きまったく出なーい!
なので、今日は私がアクションを起こしてみた。
今日の巨人は、レアが・・・ですね_a0201367_1515274.jpg
びっくりした?^^とか言ってると
今日の巨人は、レアが・・・ですね_a0201367_1553384.jpg
なんか張り合ってきたw
今日の巨人は、レアが・・・ですね_a0201367_1563684.jpg
今日の巨人は、レアが・・・ですね_a0201367_1572999.jpg
これ以外にもどんだけ?っていうぐらい
なんかいろいろ出てきましたw
今日の巨人は、レアが・・・ですね_a0201367_253336.jpg
結局この日もカタカナスクは出てくれませんでした( ̄― ̄°)ぐすっ


最近クラン員の別キャラも増えてきて
これ誰だっけ?この人はコレとコレとか確認w
今日の巨人は、レアが・・・ですね_a0201367_244493.jpg
そういえば、最近〇○〇〇〇みないねぇ
今日の巨人は、レアが・・・ですね_a0201367_272558.jpg
そーそー
今日の巨人は、レアが・・・ですね_a0201367_2162765.jpg
うんうん
今日の巨人は、レアが・・・ですね_a0201367_2172760.jpg

今日の巨人は、レアが・・・ですね_a0201367_2234671.jpg
え?^^
by mai-runnrunn | 2011-06-27 02:29