GC→穴→スピ→シャーマン→HD→精霊の墓

今日は濃いぃ日でした。めっちゃ頑張った!
まずは二時とGCペア
a0201367_250058.jpg
いきなり叫びだしたけど、ほんと経験うまー!
話ながらやってるとあっという間の90分!
2.9%ぐらいあがったヽ(*´∀`*)ノ

そのままアリ穴へ移動~
GGA沸いた瞬間背中に乗ってやる!と待ち構えてると、
a0201367_2574115.jpg
乗るというより埋もれてるw

そして、ボス発見報告!
a0201367_315929.jpg
なんだかんだみんなで駆けつけ
a0201367_335384.jpg
a0201367_34431.jpg
DAIセットでおこづかいGET♪

その後すぐに
a0201367_375524.jpg
ドワ城へダーッシュ
a0201367_394843.jpg
オルちょめりんが放置しちゃってたので残る4人で
a0201367_31413.jpg
交通費はでましたw

人数が集まってきたところで8人フルPTでHDへ・・・が!!!
a0201367_3165689.jpg
この段階でめったん、たちお、サチコが次々に切断し5人にhh
必死だったけど無事クリア☆

あー、今日は頑張ったぁ~。っとまったりしてると
相方さんから狩りのお誘い・・・
えええ、もう今日は狩りする気力が・・・とか言ってると
a0201367_3312725.jpg
やる気なさげに精霊の墓でまったり狩り

前は結構通ってたなぁ。
二人とも育ち盛りで、まだここでも必死で狩りしてた時は
a0201367_336261.jpg
草生やしすぎですよw
んで、またやっちゃいました・・・ミス帰還。。。
a0201367_338554.jpg
a0201367_3393355.jpg
(´д`;)
戻って狩り狩り
なかなかアデナのDROPが盛り上がってる感じ!
レアな予感・・・
a0201367_3422161.jpg
a0201367_3431343.jpg
意味わからんw

結局何も出ずしゅーりょーw
[PR]
by mai-runnrunn | 2011-06-30 03:46