穴職人とペア&単騎でボス巡り~

INしてみると目の前になんか飛んできた・・・
a0201367_115522.jpg
うわっ!名前もタイトルも怪しすぎるh
ボソッと「誰かINしてこないかなぁ」と去って行ったので、
クラン員の皆様、要注意ですよ!!

その後、本家ストーカー穴職人高めっと
いざ、穴の中へ!
a0201367_1241682.jpg
タイミングよく沸いた!
さすが穴職人この後も次々とGGA確保ー!
a0201367_1265210.jpg
全部で4匹確保しました!!
どっかの卵部屋で
a0201367_1303849.jpg
こんなんもあったけどG剣も出たしうまうま^0^

そして、ちょうどよく沸きイベタイムになったので、
とりあえず・・・
a0201367_1333441.jpg
a0201367_1335018.jpg
コインをもらって、
ちゃっかりWIZと倉庫プリでもコインGET(*´艸`)

イベはそうそうに切り上げて、単騎でボス巡りへお出かけ~
まずはいつものドレイクさん14匹目~
a0201367_1433172.jpg
15匹目~
a0201367_144363.jpg
そして、GGA単騎で食えるかな・・・と思い立ち行ってみると・・・
おった!@@ エンチャおk、MPおk、ワッホー食ってダクネスして
サンバ連打ーーーーーー!!
a0201367_1495164.jpg
a0201367_150794.jpg
ダクネスしてMP回復してサンバ連打ーーー!!を繰り返して
a0201367_1553416.jpg
やったよ!勝ったよ私!
無事、卵部屋侵入(*´艸`)
a0201367_1572988.jpg
中身は重いのばっかりでしたw

さて、次はどーしよっかなぁ・・・ちょうど半だ!
夢幻へGOGO!
a0201367_214292.jpga0201367_215359.jpg
風倒しーの水倒しーの火と地も発見!!
全種類2匹ずつ食べたかも!?
a0201367_23919.jpg
だけどDROPはみんなこんな感じ( ̄― ̄°)ぐすっ

でも、最後に地の大精霊さんから
a0201367_284032.jpg
しっかり頂きました(人´∀`)
[PR]
by mai-runnrunn | 2011-07-01 02:13 | Comments(0)