90分でGCボス2回遭遇&深海でイカ探しの大冒険

毎度のことながらドレを探しに行って
a0201367_058221.jpg
邪魔をしてきたお姉様とそのままGCへ~

結構早い段階でボス発見!
a0201367_162724.jpga0201367_163561.jpg
階段下りたら目の前に居て、まぃさんの特技:テンパり発動w
お姉の一言でちゃんとSS撮れたよ、ありがとうw
a0201367_1184167.jpg
鍵を4コゲットしたので3Fで宝箱探し~♪

3Fと4Fを行ったり来たりしてると・・・
a0201367_122615.jpg
またボス発見@@! 笑ったw
お姉が余裕で倒してくれることがわかったので、
2回目はテンパり発動しなかったよ!w

宝箱の中身は10k、30k、nZELだったかな?


ドレ待ち中にドレイク狩りの師匠発見!(あ、勝手に思ってるだけですw)
まだドレについてな~んにも知らなかった頃
沸きポイントをBMできるようにDVを案内してくれたこのお方。
まだAOS出ないことを告げると
a0201367_1325898.jpg
そんなことしたら許さなーーーい!w

そして、共闘のドレイクさん16匹目~
a0201367_1364616.jpg
魂おつ!

それから、二人ともイカ見たことなーい!ってことで
リトちんとはイカさん探しに深海へ
海へ行くのにお決まりのボンベ忘れ・・・
a0201367_1395647.jpg
さすが、わかってらっしゃるリトアさん!
ボンベを分けてもらい墓場に着くと、
a0201367_1411778.jpg
そーいえば、ここで買えるんだったw

二人とも深海に慣れてなくて
a0201367_1443490.jpg
言いながらテキトーに大冒険!

すると違うの出てきたぁ!
a0201367_1471154.jpg
a0201367_149297.jpg
呪われてました。

イカさんはまた今度><
[PR]
by mai-runnrunn | 2011-07-07 01:55 | Comments(0)