精霊の墓&70Fペア

今日はたちおと精霊の墓でペア
さっそく精霊さんたちに激しく迎えられ
a0201367_2314667.jpg
次々ときりがない!
しょっぱなから
a0201367_23691.jpg
そして、たちおが一言・・・次はスローとかするわ!
・・・・・ん?・・・・はっ(゜Д゜)
私にはバインドだけじゃなくてエンタという素晴らしい魔法があったんだわ!
すっかり忘れてたよ。えへっ

でもでも
a0201367_2482115.jpg
いい感じに沸き沸きで狩りすることをヒーハー状態と呼んでいますw

そういえば、たちおさん黒くなったんだよね。
55UPおめでとー!^^
たちおさんが旅立つ時間まで約1時間ヒーハーしてきました!


その後はちょうどタイムだったので相方さんに
アイコいきたーーーい!とお願いしてひっさしぶりの70F!

方言の話をして
a0201367_2595454.jpg
ってなりながらアイコ探索

時間が経てどもアイコは現れないしライバルもいない
a0201367_335625.jpg
ホントにタイムなの?と疑われるほどにだっれーもいない!
これはチャーンス!なのに出てきてくれないアイコさんtt

残り時間が少なくなってきたところでちらほら人とすれ違うものの
結局会えずに帰還><

相方さんとは71アミュコンプリート済みなので、
いつかペアでアイコアミュ出してやるぅ!
[PR]
by mai-runnrunn | 2011-07-08 10:01 | Comments(0)