クラン員の愛情表現&カルマ計算してみた

INして箱をクリックすると・・・
a0201367_216546.jpg
やった!B‐ZELでちゃった♪

るんるん気分でドレ探しに行こうと飛んでみると
なんか不自然に立つ黒い二人組が・・・
a0201367_11443028.jpg
その正体は・・・
a0201367_222235.jpg
a0201367_2231776.jpg
a0201367_227539.jpg
a0201367_2273599.jpg
え、なんなのこの人達・・・

そして、PT組めと言わんばかりに
じりじりとにじり寄ってくる二人
a0201367_230507.jpg
怖すぎて、しょうがなくPT招待していると
a0201367_233770.jpg
で、結局こんなことやってました
a0201367_2385532.jpg
そーこーしてるうちにドレ沸いたー!
ここはもちろん私に譲ってくれるんだろうと思っていたら
真っ先に飛びつく黒い野郎共!
a0201367_11451030.jpg
あっ、そういえばこれじゃ矢打てない・・・と
出遅れてサンバ打つものの、もちろんDROPは取られ
a0201367_244723.jpg
ひどいイジメにあいました!ゴミだから許してやんよっ><
これは倒した数に加算しないんだからねっ!

そんなイジメを受けている間、何やら取りに行ってたお姉
私の愛用ベルトを+1と交換してくれました^0^
a0201367_2534637.jpg
渡したベルトをお姉がOEするとまた+1ができたので
+2にして頂戴!とか言ってると
a0201367_2515516.jpg
できちゃったw大事に使わせて頂きます(・∀・)
ちなみに調べてみたら、全属性抵抗力+2だそうです・・・w


その後、私と同じくカルマ2段階だというリトちんと
カルマ3段階を目指すべくコラプト狩りに行こうとすると
お姉が場所空いてるか見てきてあげる!っとステキ発言

空いてたので、レッツコラプト狩り!
a0201367_363538.jpg
とか言いつつ
a0201367_11455975.jpg
と、お手伝いまでしてくれちゃって!
えるざお姉ちゃま大好き¥kv
リトちんもカルマうまーー!っと大満足でしたとさ^^

今回の狩りで2段階の69%になった私。
この段階で欠片貢ぐとしたらあと何個や・・・

ググってみたらカルマ計算表というのを作った方のブログ発見!
ありがたく使わせて頂きましたぁ
a0201367_3214467.jpg
3段階にするには80.000カルマ必要・・・
欠片の数はあと248個・・・(゜Д゜)
2段階の状態で欠片1個貢ぐと0.125%、40個で5%あがるんですね
頑張ります><
[PR]
by mai-runnrunn | 2011-07-09 09:38 | Comments(0)