DVC→アイコさん→オリム

火曜日から虹変身イベのはじまり!ってことで
とりあえずスクもらってなってみました。
a0201367_1405582.jpga0201367_1421855.jpg
うーん・・・このテカテカキラキラな変身、まったく魅力を感じない。。。
やっぱ白弓が一番かっこいいなぁ。っと

んで、テレコン欲しいなぁ。と呟いていると
出しに行こかぁ!というお姉とDVCでペア
前々回の日記で密かに愛の告白したんだけど、見てくれた??と
ドキドキしながら聞いてみると
a0201367_146539.jpg
ひどいっΣ( ̄□ ̄;)!!がーんガーンがーん
a0201367_151252.jpg
a0201367_1513877.jpg
と拗ねていると
a0201367_1535562.jpg
うん、満足^^


そして、相方さんとは70Fへ~
a0201367_1562541.jpg
とか、レディー・ガガ様歌いながらノリノリで登っていると
a0201367_1573446.jpg
急にリーパーさんが現れてビックリw
もちろん空です!

70Fとうちゃーく!と同時にちょっとwっていうぐらい沸き沸き
a0201367_225275.jpg
進めど進めど敵がわんさか・・・

ちゃーんと処理しながらローペースでぐるぐる
1時間経った頃、出てきてくれましたアイコさん!
a0201367_283243.jpg
久しぶりにお会いするので
恥ずかしがってお互い壁に身を隠してました!
そしてDROPは・・・
a0201367_216154.jpg
んーなDAI><

最後にオルちょめ、アクアちゃん、募集したDEさんでオリムー
脱ぎセマとやらに挑戦したものの今回は残念な結果に><
ドキドキ&必死でSSなし!w
私は初挑戦でいろいろやるべきことを出来てなく・・・
改善すべき点をオルからアドバイスもらったので
また機会があれば挑戦できたらいいなぁっと^^

16段階の箱からは
a0201367_2301540.jpg
こんなん引いちゃいました><


☆おまけガバス☆
ドラクエの話をしていたら
a0201367_234283.jpg
へー、そんなのあったんだぁ
a0201367_2375381.jpg
a0201367_238696.jpg
オルの新しい呼び名がまた一つ増えましたとさw
[PR]
by mai-runnrunn | 2011-07-14 02:43 | Comments(0)