MDって、こんなことできたんだ!?

たちおちゃんが一言
a0201367_2152890.jpg
え・・・?何か発見した様子。
a0201367_2165548.jpg
そう言われてルイちゃんがやってみる
a0201367_217506.jpg
自分は外に出てMDを中に残したままドアを閉めて歩きだすと・・・
a0201367_11474651.jpg
MDが自分でドア開けてついてくる!!w
a0201367_222345.jpg
a0201367_2232259.jpg
とか言いながらも
a0201367_2235135.jpg
何回もやって興奮してるルイちゃんでしたw
私もやってみたけど、自分でやってみると
さらに、おおお!ってなるのでやってみてくださいw


その後アデンタイムだったのでふら~っと見に行くと
a0201367_2283238.jpg
見つけちゃいましたスピさん!
リトちんがかけつけてくれることになり
引きながら雑魚倒してるとミス帰還・・・(ノДT)

ルイちゃんも合流して、一緒にかけつけ・・・いざっ
a0201367_232940.jpg

a0201367_2335628.jpg
空きたこれ。。。スピのばかやろおおお


そして、いつものドレイク探し中 急に
a0201367_2381879.jpg
と声をかけられた。
あ、はい。若奥様かはわかりませんが
一応、雨さんの嫁してます。
そんなアナタは・・・
a0201367_2421836.jpg
穴あなの名前出しただけで興奮のy連打!
今日、初めてお話しましたが穴あなの日記に時々登場するので
存在だけは知っておりました(*´艸`)
実はいつもドレで見かけるたび、
「穴さん大好きっこだぁ」
と密かに心の中で思ってましたw

そんなあるったろー君
a0201367_11484416.jpg
ありがとー^^
a0201367_2574066.jpg
ちゃんと載せさせて頂きましたw

気になるアレを質問してみた
a0201367_365749.jpg

a0201367_11495458.jpg
まじ、ドレイクさん頼みますよー><

あるったろー君とサヨナラした直後
次に現れたのは・・・
a0201367_3115083.jpg
出たな!フィルターマン!
そして床落ちDROPを盗み
a0201367_31359.jpg
何しにきたんだよおおお!と思ったら
オーラをかけてくれて、かっこよく去って行ったのでした。
[PR]
Commented by おるる at 2011-07-15 14:02 x
それって意外と知られてんないのねw
Commented by まぃ at 2011-07-16 02:18 x
見た瞬間かなり衝撃的だったよ。感動した!w
オルは知ってたのかぁ
さすがチョメ・ガバス!
by mai-runnrunn | 2011-07-15 09:36 | Comments(2)