鬼の選択肢・・・。&初めてのエレ場

a0201367_23244547.jpg
ちょいと味ぽんさん、今クランに私達だけですよね?
このパターンはまさか・・・
a0201367_23263030.jpg
言っておきますが私
緊張しぃ&恥ずかしがり屋さんなもんで
ドキドキしちゃって公募苦手なんですううう!
a0201367_233329.jpg
え?しねばいいじゃんってことですか・・・?
やだ!やだ!とダダをこねていると
a0201367_2334401.jpg
観念してオリム行きを承諾し、ぽんが公募していると
NBきたあああああ!
a0201367_23424357.jpg
ログイン早々うるさい二人に戸惑う杜ちゃんw
このタイミングでINしてくるとか杜ちゃんが神にみえました><
で、結局WISもこなかったようで
a0201367_2351405.jpg
っと、テンション激高な味ぽんを筆頭に
3人で行ってきました!

オリム中SSとってたつもりが
あれ・・・そういやSaved~ってログが出てない・・・
始まりましたSS撮れない現象tt
終了後、PC再起動させて復活!めんどい><
a0201367_023940.jpg
リッチから風リングでました^^



そして、レアDROPに魅力のあるエレ場
行ったことがなかったので、めったんにお願いして連れてってもらいましたぁ!
a0201367_1441096.jpg
わかりやすく的確な道案内!
a0201367_147346.jpg
よっしゃ、狩りするぞおお!と思ったら・・・
a0201367_1562636.jpg
ううう(´;ω;`)
ということで、一人で帰還し
最初っから復習のにゃんにゃんダッシュ!
迷わず内角先生のもとまで辿り着けました(≧∇≦)

う~ん、ものすごく眠くなりそうな狩場(´д`;)
動画見ながらとかチャットしながらとか
まーったり狩りしたい時にはいい場所かも?^^;
ただ・・・行くまでが大変なのがなぁ。。。
まぁ、道も覚えたし!もういつでもいける!!
内角先生ありがとう^0^

さて、今日のドレイクさん18匹目~
a0201367_215151.jpg
そして双子ドレ発見で
a0201367_2154471.jpg
19匹目が
a0201367_216824.jpg
20匹目が
a0201367_2163433.jpg
はい、おつ^^
[PR]
Commented by at 2011-07-18 21:57 x
ぽんのごり押しわろちw
Commented by まぃ at 2011-07-20 11:01 x
マジでこの時のぽんは鬼ぽんにしか見えませんでしたっ
by mai-runnrunn | 2011-07-18 02:24 | Comments(2)