念願の白になりましたぁ!(≧∇≦)

残り2%を切っていたので、今日あげるっきゃなーーーいっ!!
誰かGC付き合って・・・。というお願いに名乗り出てくれた二人と
ラストスパートおおおお!
a0201367_11492250.jpg
するとハイネガードに変身するリトア。
そして・・・
a0201367_1155592.jpg
そっこー飽きる・・・。
この後も何回もお色直ししてましたw

と、ここで
a0201367_11581989.jpg
残り時間の少なかった二時とお別れ
付き合ってくれてありがとー><
a0201367_1232572.jpg
と言いつつ
a0201367_1261744.jpg
ちょっと、寝ないでーw
とかやってるうちに、あー!もうすぐ上がりそうおおお!
a0201367_12151097.jpg
発言してる間にアーーーーップ!w

その場でクラッカー祝いしてもらいました^^
a0201367_12205785.jpga0201367_1221468.jpg
リトちん、最後まで付き合ってくれてありがとー><
そして、クラン員のみんな、全チャやWISしてくれた皆様方
お祝いありがとうございましたっ!


その後、白弓変身を満喫し
a0201367_12361158.jpga0201367_12362941.jpg
相方さんからお祝いしてもらった後、指輪で飛んでみると
a0201367_1247185.jpg
海の中@@!
こんなとこに飛べるんですねーw
せっかくなので記念にパチリしてTOPの画像に貼ってみました^^

ということで、おかげさまで無事Lv60になりました!
今までお世話になった方々ありがとうございます!
相変わらずまったりマィペースでリネを楽しみたいと思いますので
これからもよろしくね^^


☆おまけ☆
a0201367_1315912.jpg
a0201367_1318243.jpg
a0201367_13183927.jpg
a0201367_1319070.jpg
[PR]
by mai-runnrunn | 2011-07-24 13:30 | Comments(0)