巨人&CC DROP争奪戦

a0201367_12143399.jpg
うん、間違いない!ってことで
今日は、はじめましてな医龍くんも一緒に巨人へ~
a0201367_12182431.jpg
医龍が変態なのも間違いない!!

そして、いつものごとく始まりましたDROPもぎ取り合戦!
a0201367_12291085.jpg
全力COCで対抗
a0201367_1229353.jpg
密かに
a0201367_12324257.jpga0201367_12325060.jpg
二人も闘志を燃やしてたもよう(*´艸`)
肝心のスクは1枚も出てませんけどねw

その後、ぞろぞろと移動し始め
a0201367_12403254.jpg
a0201367_1241386.jpg
イジメられて帰ってきました^^


その後は、4人でCCへ~
a0201367_12434347.jpg
ペアさんたちとの共闘の末
a0201367_12451793.jpg
イケメンDEたちがぶっこ抜いてくれましたぁ^0^

アイスデーモンもいたけど、SSなっしー><

そして、袋の中身は・・・
a0201367_12524154.jpg
みんなアデナでしたtt
[PR]
Commented at 2011-07-28 01:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mai-runnrunn at 2011-07-28 09:52
おー!ありがとう^^
チェックしときます(*´艸`)
Commented by 医龍 at 2011-08-04 16:02 x
ようやくこのHPにたどりついだぁー^^ 医龍ですー。登場させて頂いてありがとう♪  ブログ私もやってたのだけど、更新大変でw すごいねーちゃんとやってて~~♪
さっそくお気に入りにいれさせてもらいました~ これからも御迷惑かけるけどよろしくね^^
Commented by まぃ at 2011-08-05 02:00 x
いらっしゃいまし~^^
最初の登場でいきなり変態扱いしたのに喜んでくれてありがとうw
今のとこ更新楽しんでやってるので飽きるまでは頑張るよ~^^
みんなで楽しもうねっ♪
Commented by 医龍 at 2011-08-05 17:15 x
私も最初の頃は結構更新してたのだけどw
いろんな事情で、過去日記は非公開中です><  
機会があったらまた再開、再公開しまっす~

今後ともよろしくね^^
Commented by まぃ at 2011-08-06 02:14 x
楽しみにしときます~^^
by mai-runnrunn | 2011-07-27 12:56 | Comments(6)