HC&精霊の墓

単騎でいつぶりだ・・・?っていうHCに来てみました。
ボンベ買おうと進んでみると
a0201367_14102015.jpg
祭られてるかのように建物の中で佇む精霊さん発見。
あれ?この方私の中では絶対強化スクくれるイメージあったんだけどなぁw

その後カープさんに遭遇
a0201367_14204918.jpg
前にタイマンした時はLv53ぐらいだったかなぁ・・・結構痛くって
POTも飲んでヒーハーしながら倒した記憶があったけど・・・
a0201367_14334317.jpg
よゆー^^  わたし、ちゃんと成長してるっ!w

むしろ、
a0201367_14452159.jpg
召喚物のリンチの方が痛かったり。。。

結局、カープ2匹と精霊4体にあって
1時間で強化スク5枚うまー^0^


その後、INしてきたドSなアクア様と精霊の墓へ
二人ともシャルナ変身で
a0201367_158294.jpg
しながら狩り狩り
お遊び殴り用にOD出たら買い取ろうかなぁ。とか思ってたけど
いろいろ話してるうちにマリス武器が強いということを知り・・・
買うならマリス剣に決ーめたっ!w
a0201367_15322096.jpg
そんでもって
この黒い雷がマリス武器の魔法だって初めて知ったぁw


☆今日の鬼たち☆
いつものごとくドレ探し中、医龍くんに
a0201367_15521367.jpg
と、告げると
a0201367_15533386.jpg
私には
a0201367_1555018.jpg
こっちの方が鬼に見えますけど?w
[PR]
by mai-runnrunn | 2011-07-31 16:00