アイランドおデート

INすると
a0201367_2193442.jpg
ん? カーソル当ててみると・・・発見。
a0201367_2202022.jpg
こないだの分配を届けにきてくれたのですが
↑のリトアの一言についてクラチャでは・・・
a0201367_2231152.jpg
あほですねw

さて、狩りのほうは
a0201367_2264246.jpg
っと興奮ぎみの相方さんとアイランドへ~
イベマップ+2倍期間なので経験値の上がり方が尋常じゃないw

相方さんのオレヌココロを求め、ボスを探してウロウロ
弓と遠距離攻撃ばっかりでCB使えん!と不満ぎみ。
a0201367_2344258.jpg
とか言ってるそばから
a0201367_2355497.jpg
痛いの引かないでえええw

a0201367_241699.jpg
オレヌココロくださいー!

普通の敵からは
a0201367_2423814.jpg
てな感じで緑2コ、青1コ出たんですが
これは結構出るもんなのかな??

結局、肝心なものは手に入らず・・・
a0201367_246856.jpg
オレヌココロ、大事です!!!


そして、ひっさしぶりに見つけたドレイクさん22匹目~
a0201367_249092.jpg
a0201367_249314.jpg
かぁいいですって!? (*´∀`*)
この後、「ふふふ」と不気味な反応したら
「それかわいくない」って言われたのは聞こえなかったことにしよう^^
[PR]
by mai-runnrunn | 2011-08-06 09:34