ペアでCC→70F→巨人&クラチャ討論会

まずは
a0201367_1385877.jpg
っと、ぽんとペアでCC巡り~
おっとID発見!
a0201367_146153.jpg
順調にIQもいたああ!
a0201367_1481625.jpg
そして、まさかの
a0201367_1492856.jpg
笑うしかないドロップwwwwwwww

すると、ストックも沸いて2匹目のIQ様
a0201367_1512037.jpg
2匹目もあんなドロップだったらどーしようかと思ったわw
無事倒せたけど
a0201367_1534333.jpg
っていうぐらい召喚次々沸いて、7体ぐらい沸いたかな?
固めたら沸くはで必死でしたw

分配は
a0201367_1594113.jpg
ってことで、いきまー!
ID袋が・・・
a0201367_21732.jpg
IQ袋が・・・
a0201367_213480.jpg
はい、おつでしたっ><


次は相方さんと70Fへ~・・・が!
a0201367_254898.jpg
っと珍しく叫んじゃうくらいイライラぎみ(自分のアホさにw
a0201367_2101024.jpg
気分がノッテない+相方さんが飽きたとか言いだして
結局、巨人へ・・・w
a0201367_2141443.jpg
グルグルするよりガシガシしたかったんですね
a0201367_215199.jpg
やる気満々~!
と、ここで全チャのEND報告の話題になり
今度これでEND出してよ!と恥ずかしい注文が・・・
ちょっと白チャで言ってみたら
a0201367_223278.jpg
言わせといて爆笑とかひどいっすね。。。


そして、今日のクラチャでは・・・
a0201367_226746.jpg
ここでなぁ~んだ!と気づきますよね??
この後、超大物現る・・・
a0201367_22861.jpg
ここまで言ってまだ気付かないwww
a0201367_2312444.jpg
ちなみに今日の夕飯で使いました!ミツカン味ぽんw


そんでもういっちょ!
a0201367_2341895.jpg
a0201367_2352482.jpg
気持ち悪いってなによおおw
うちは小さい頃からポッキンアイスって言ってたんですけどー!!
半分にポッキン!て折れるじゃんかああ!!

誰かポッキン仲間いませんかぁ?><
[PR]
by mai-runnrunn | 2011-08-09 09:36 | Comments(0)