次の目標決めました!!

今日も暑かったですねぇ・・・だけれど
a0201367_221998.jpg
そんなわけで背中でツーッと汗が流れるのを感じながら狩り狩りw

昨日、目標を達成してもうドレイクとはおさらばだぜぇい!と思っていたのに
つい、いつものくせで飛んでしまったDV・・・
a0201367_2272945.jpg
おさらば!と言ってもちょくちょく見にくる気がしなくもないw

今日は単騎で頑張ってきましたー!まずはイベマップ
a0201367_2295786.jpg
単騎で1時間こなそうとすると、とてつもなく長く感じる。。。

そしてイベマップで狩りしつつ、夢幻も2タイム回ってきましたー
えーっと、全部で風1、地3、水1、火3、ユニ5を頂きました^^
a0201367_235143.jpg
Bげっとおぉ!
a0201367_2353732.jpg
共闘の末もぎ取り成功!ZELセットでBスク2枚目~♪
あとは・・・・・。って感じ^^; でも比較的アデナだけはそこそこな数字でした^0^


昨日の日記を見てくれたっぽいアギト様よりWIS
a0201367_243138.jpg
とか言いつつソッコー
a0201367_2443192.jpg
a0201367_2452025.jpg
無茶言わないでくださいw

で、考えた結果・・・次の目標決めました!!
「自力でテレコンGET!」 これでいきたいと思います!!

実はドレイク探すのにものすごい数のBテレ消費していたんです・・・。
で、テレコン買うアデナも貯まり
手に入れたらバンバン飛びまくってAOSゲットだぜぇい!
とか思ってたら、アデナあるのにテレコンの売りがない&AOS出ちゃったw
というわけで、すぐ必要なわけじゃないけどあると便利!な
テレコンさん自力で狙いたいと思います!!

ちなみに相方さんとの目標は・・・
①アイコアミュ
②ドラゴンの心臓
この二つ出すことです!!

また達成報告できるように頑張りまっす^^
[PR]
by mai-runnrunn | 2011-08-11 09:30