人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢幻→ガーデン かーらーの 鬼!

今までINしたらとりあえずドレ。かーらーの!とりあえず夢幻。
に変わったまぃです、どーも^^

そんなわけで今日は水の大精霊2匹頂きました。
nなZELもぎとっただけ!
夢幻→ガーデン かーらーの 鬼!_a0201367_2335653.jpg
さて、水リングは一体何匹目ででてくれるでしょうね?w

ナイトメアと格闘中に
夢幻→ガーデン かーらーの 鬼!_a0201367_23391142.jpg
っとボビーが泣いてたので、リトちんとお助けマンに!
かけつけてポル発見すると、将軍様まで引いてきたボビーwww
夢幻→ガーデン かーらーの 鬼!_a0201367_23484816.jpg
ダブルボスきたあああ(゜Д゜)
とりあえず固めて共闘でポル倒しーの
夢幻→ガーデン かーらーの 鬼!_a0201367_23491048.jpg
将軍も倒しーの、ドロップは・・・
夢幻→ガーデン かーらーの 鬼!_a0201367_2352494.jpg
夢幻→ガーデン かーらーの 鬼!_a0201367_2353668.jpg
夢幻→ガーデン かーらーの 鬼!_a0201367_23532277.jpg
ってことで初めて将軍様に会えました! ボビーありがとうw


先日、次の目標は自力テレコンGET!と宣言しましたが
何も考えずにDVCのSQQから出す気でいた私・・・
リトアから16段階の箱から出すって手もある!と言われ
それもいいなぁ。と思っていた矢先、今日も鬼ぽん降臨。
夢幻→ガーデン かーらーの 鬼!_a0201367_23583565.jpg
でも、単騎で!となると限られてくるなー・・・
やっぱDVCかMLCがお手軽に行けるところだなぁ
それにしても、結構出す敵いるんだなぁ。っとぽんに関心していたら
夢幻→ガーデン かーらーの 鬼!_a0201367_09284.jpg
さっそくイジメはじまりましたーtt
負けない!絶対出してやる><

さっそく、IQ箱からテレコン出してソッコークリアさせるわ!と
夢幻→ガーデン かーらーの 鬼!_a0201367_0232032.jpg
寝落ち寸前のぽんとCCへ
なーんにもいませんでした!w

その後、スピ見に行くもやっぱりいないtt
結局会えたのは、
夢幻→ガーデン かーらーの 鬼!_a0201367_030677.jpg
ボンビーなこの子だけでした(ノДT)
by mai-runnrunn | 2011-08-14 00:40