焼き焼きHD&ガーデン

INしてみるとすでにみんながHDに出発した後だったtt
とりあえず単騎でイベマップ消費して・・・
a0201367_14245485.jpg
みんなが2回目突入するとき呼んでもらいましたー^0^

クランで焼き焼きHD!私はじめてっす><
メンバーはこちら
a0201367_1443235.jpg
a0201367_14301322.jpg
みんなに引きを褒められて上機嫌のリトア(*´艸`)
そして、
a0201367_14473653.jpg
焼き焼きふぉおおおおおおおお!
a0201367_14324982.jpg
っと超余裕にこなすイケメンWIZ2人
ものすごく安定感のある焼き焼きHDでめっちゃ楽しかった(≧∇≦)

そんでもってこれ初めて見た@@
a0201367_1454826.jpg
ヤヒって名前だけ知ってたけど、こんななのかぁw

分配中はお行儀よく整列!
a0201367_1533519.jpg

みんなエライですねー^^
a0201367_1553061.jpg
この時みんなに私の姿勢だけおかしい!と注意されてたけど
a0201367_1583243.jpg
みんな見てよ!!私ちゃんと立ってるんだって!!w
私からすれば注意してる杜ちゃんのがズレてたんだよーw

せっかくなので記念撮影♪
a0201367_15163296.jpg
フィルター発言しまくってたカルさんは「オレここがいい。」と
自らモザイクかけてましたw

a0201367_15202191.jpg
知ってますw ありがとー(*´艸`)

この後はINしてきた二時とひっさしぶりに会った静ちゃんとガーデンへ
休むひまなくガシガシヒーハー!
あれ?二時どこ行った??と思ってたら
a0201367_15241448.jpg
おみやげだるま持ってきて
a0201367_15245450.jpg
イジメられて喜んでました^^

かき氷補給に戻ってINしてきた、たちおに挨拶してー・・・・・

ここまでしか記憶ない・・・><
寝落ちしたくさいです。ごめんなさいtt

起きてみるとエンチャもらうとことマップに飛ぶとこのド真ん中で
どうどうと突っ立ってました・・・なんて恥ずかしいtt
以後、気をつけます><
[PR]
by mai-runnrunn | 2011-08-14 15:43 | Comments(0)