小手チラっ。 目標阻止軍団&ガード遊び

まずは小手を貰いにユキノツエさんのところへ
a0201367_9312737.jpg
そして1発でチラッとできましたー^^
a0201367_241695.jpg
とりあえずDEXとWISは持っておきたいのですが
オレヌココロが2コしかなかったので
エンチャ貰えなくなっちゃうし今日はここまで!
ほんとは6が欲しいんだけど・・・ちょっと様子見て
このままか自作するか買うか決めようかなw


今日はメルキオールからテレコンもぎとってやんよっとMLCへ
a0201367_2553350.jpg
とかやりながらキョロキョロとカスパ隊探し
みんな来る気なんてないのにノリがいいですねーw
ランテレで飛んだ瞬間
a0201367_258256.jpg
ごつい人たちにボコられても負けない!
そして・・・
a0201367_305671.jpg
ええ、出ましたよ
a0201367_323328.jpg
ホントに来てるコ発見w

遅刻沸き期待しつつ見回るも
結局、お目当ての方たちには会えず・・・
a0201367_3105294.jpg
バレバレじゃw

そんなアクア様がガードさんとお遊びしてるというので飛んでみる
まずはガードキラーアクアの見本a0201367_316056.jpg
ガードってめっちゃ強いと思ってたのに普通に倒せるのねw

そして私もチャレンジ
a0201367_3234766.jpg
門前のガード二人を倒し、余裕の勝利
a0201367_3323767.jpg
a0201367_334883.jpg
これホントにいけるの?w
a0201367_3355671.jpg
っと攻撃した瞬間、みるみる白くなるw
ギリギリのとこで逃げた!w と思ったら
a0201367_337544.jpg
全然ムリじゃんwww
a0201367_3393733.jpg
この3秒後には
a0201367_3412233.jpg
逝ってましたw
[PR]
by mai-runnrunn | 2011-08-17 09:39