人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイコ様&初脱ぎセマ&Lvあーっぷ・・・etc.

今日はいろいろあって楽しかったぁ!
長くなりそうですがよかったら読んでやって下さいw

まずは、ボスタイムだったので、ぽんと70Fへ~
到着して、約1分後・・・
アイコ様&初脱ぎセマ&Lvあーっぷ・・・etc._a0201367_1956208.jpg ・・・へ?

アイコ様&初脱ぎセマ&Lvあーっぷ・・・etc._a0201367_1959997.jpg
うわっ!ホントにいたあああああw

ちょっと!私、のけ者にして壁の影で何してるのよ?状態
そして、ぽんにデレデレのアイコ様が
アイコ様&初脱ぎセマ&Lvあーっぷ・・・etc._a0201367_2062370.jpg
アミュくれましたー(≧∇≦)
そっこー会えたのとアミュ出たのとで興奮して
虎さんに攻撃されてるの気付いてなかったw
だってこんなに早く会えたの初めてだったんだよーw

勢いにのって次は心臓出してクガにも会ってやんよっ!
今日はレア祭りやでええええ!
アイコ様&初脱ぎセマ&Lvあーっぷ・・・etc._a0201367_20161138.jpg
しながら50Fへ!
アイコ様&初脱ぎセマ&Lvあーっぷ・・・etc._a0201367_20173770.jpg
レッサーヒーハー!!

・・・・・え?心臓?クガ?なにそれ^^


その後はTIガードVSお姉を観戦
アイコ様&初脱ぎセマ&Lvあーっぷ・・・etc._a0201367_20252492.jpg
と、まずは4人を相手に・・・するはずが
アイコ様&初脱ぎセマ&Lvあーっぷ・・・etc._a0201367_20265287.jpg
←の方にいたガードたちも騒ぎを聞きつけどんどん追加w
かなり奮闘するも復活したガードまで襲ってきて結局
アイコ様&初脱ぎセマ&Lvあーっぷ・・・etc._a0201367_20324917.jpg
でもやっぱ姉様強いっすw

ガードお遊び終わったところでオリムへ~
アイコ様&初脱ぎセマ&Lvあーっぷ・・・etc._a0201367_20375891.jpg
ってことでこの4人でセマを脱がしに!
アイコ様&初脱ぎセマ&Lvあーっぷ・・・etc._a0201367_2040629.jpg
みんなめっちゃ強い!!!
そして・・・
アイコ様&初脱ぎセマ&Lvあーっぷ・・・etc._a0201367_20423813.jpg
脱ぎセマきたああああああ!
はじめて見れたよ>< ありがとー!!

よし!これで箱からテレコン出せば完璧や!いきまっ・・・
アイコ様&初脱ぎセマ&Lvあーっぷ・・・etc._a0201367_2374714.jpg
あ~ビックリしたw
ってことでテレコン狙っての1箱目いきまっ
アイコ様&初脱ぎセマ&Lvあーっぷ・・・etc._a0201367_241766.jpg
うん、まだまだこれからですね!


そして、夜はINしてきた相方さんにアミュ出たのを報告すると
ちょうどタイム終わった時間なのに行くとか言い出したw
アイコ様&初脱ぎセマ&Lvあーっぷ・・・etc._a0201367_24612100.jpgアイコ様&初脱ぎセマ&Lvあーっぷ・・・etc._a0201367_246207.jpg
まぁ、いるわけないですよねーw

そのままガーデンおデートへ
アイコ様&初脱ぎセマ&Lvあーっぷ・・・etc._a0201367_2501523.jpg
そしてわたくし
アイコ様&初脱ぎセマ&Lvあーっぷ・・・etc._a0201367_2514317.jpg
61あっぷっぷー!しましたヽ(*´∀`*)ノイベマップおそろしやぁ~。

お祝いに相方さんがオレヌココロをくれたので
さっそくWIS小手もチラっとさせときました!
アイコ様&初脱ぎセマ&Lvあーっぷ・・・etc._a0201367_2583641.jpg
その後、単騎でもちょっぴり頑張るかぁ・・・と思って飛ぶと
なんかカクカクしてる人発見@@!
アイコ様&初脱ぎセマ&Lvあーっぷ・・・etc._a0201367_321816.jpg
残り30分ぐらいだっていうので
アイコ様&初脱ぎセマ&Lvあーっぷ・・・etc._a0201367_353850.jpg
ヒーハーしながら狩り狩り!
と、ちょこりんが時間で飛ばされるのと同時に
ぽんからオリムの誘いがあったので参加!
アイコ様&初脱ぎセマ&Lvあーっぷ・・・etc._a0201367_391087.jpg
こっちでもヒーハー頑張ってきましたw
無事終了して2箱目いきまーっす!
アイコ様&初脱ぎセマ&Lvあーっぷ・・・etc._a0201367_314877.jpg
日記おつ!

オリム終了後は
アイコ様&初脱ぎセマ&Lvあーっぷ・・・etc._a0201367_3181238.jpg
フリにもてあそばれ恥ずかしい姿になったちょこりん
赤いふんどしが勝負下着らしい!
アイコ様&初脱ぎセマ&Lvあーっぷ・・・etc._a0201367_3245869.jpg
手だしちゃいました。ごめんなさい(*´艸`)
by mai-runnrunn | 2011-08-22 09:52