人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベマでノンストップヒーハー!

イベマでノンストップヒーハー!_a0201367_1132772.jpg
っとご主人様とイベマップへ

この前までやる気出ない。。。と言ってたエルちゃまが
イベマでノンストップヒーハー!_a0201367_1161674.jpg
なんかめっちゃやる気満々なってますけどぉ!どーしたの?w
とか言ってる私も、2倍最後の期間になった今になって
ちょっとやる気が出てきたり・・・w そんな二人は
イベマでノンストップヒーハー!_a0201367_1212596.jpg
時間切れまでノンストップヒーハー!で頑張ってきました!!

終わっても勢いは止まらず、次はガーデン消費しに!
アクアちゃんを召喚し、INしてきたカルさんも呼び出し
イベマでノンストップヒーハー!_a0201367_128377.jpgイベマでノンストップヒーハー!_a0201367_1284713.jpg
たまたま同じマップで頑張ってたちょこりんを見つけ強制連行w
5人でヒーハー狩り開始!
イベマでノンストップヒーハー!_a0201367_1311875.jpgイベマでノンストップヒーハー!_a0201367_1312336.jpg
途中で新影PTごっこしてました^0^
イベマでノンストップヒーハー!_a0201367_1342087.jpg
そんな中、かき氷作ってくる。と飛んで行ったカルさん
4人で遊んでいると、どこからともなく声が・・・
イベマでノンストップヒーハー!_a0201367_1364970.jpg
イベマでノンストップヒーハー!_a0201367_1372577.jpg
見えないスケスケ監督に怒られながらも頑張りましたw

その後、単騎でも狩り狩り
今日でこんだけ頑張りました!

開始時イベマでノンストップヒーハー!_a0201367_1485250.jpg
終了時イベマでノンストップヒーハー!_a0201367_149447.jpg
頑張った・・・めっちゃ頑張った・・・。
by mai-runnrunn | 2011-08-27 10:01