引き続きイベマヒーハー!&オリム

やる気のあるうちに・・・と今日も行ける限りでイベマップへ
a0201367_0223357.jpg
監督とペアしたり
a0201367_0225829.jpg
単騎したり・・・単騎したり・・・
ぶっ続けではさすがに無理なので休憩はさみつつ
最後の方はもうイヤイヤでチャットメインの狩りに・・・
やる気はあるけど単騎だとモチベーションがっ!><

あと2回篭ればUP+安全圏いけそうなところまできたので
明日はそれを目標に頑張ります!
経験狩りをここまで頑張ったのは初めてです。。。


あとはオリムいってきましたー!
PTLを任され頑張っている私に
a0201367_05035100.jpg
(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)
a0201367_0521562.jpg
しょうがないでしょーがっ!w
やらなきゃ船沈没しちゃうんだからねっ!いひふふはは^^^^
一人船上で待ってる間、白くなりすぎて危ない場面があったものの
無事クリアー! 3箱目いきまっ
a0201367_172034.jpg
a0201367_1101237.jpg
あまいあまい^^
[PR]
by mai-runnrunn | 2011-08-28 01:14 | Comments(0)