スーパー廃ヤ人からの小手OE

廃ヤ人3日目・・・。
a0201367_2134918.jpg
今日やりきったらイベマとはおさらばだぜ!と決めていたので
なんだか今日はいい出だしで単騎でもサクサクこなしていき
a0201367_2151888.jpg
62あっぷっぷー!
あとは安全圏にしてまったり^^・・・したいとこでしたが
チケが3枚も残ってる・・・や、やるっきゃねぇえええ!
a0201367_2211814.jpg
とクランにもう一人、今さらやる気でてきたお仲間ピーッさんと
スーパー廃ヤ人化して頑張りました!

途中、気分転換にオリムへ・・・
a0201367_226567.jpg
前回イラっとする!と言われた、いひふふははジャンプ。
関係ない場面でもやってイライラ増殖させときました(* ̄m ̄)

その後は残るチケット1枚を消費するために最後の戦いへ!
すると・・・
a0201367_236283.jpg
単騎で初めて出たぁー!ヽ(*´∀`*)ノ
でも、いい加減もうしんどいわぁ。。。と思いながら
狩り狩り続行してると、たまたま同じマップにいたお姉発見!
無言でシーフしまくってると、PT入れてくれた(*´艸`)
a0201367_2393719.jpg
これで私乗り越えられる!もうちょっとで完走だわ><とか思ってたら
a0201367_2414390.jpg
ん?
?????????????????
a0201367_243590.jpg
そんなことすっかり忘れてたよおお(ノДT)
0時になってタイムリセットとかwwww
ここまで来たらやり通すわ!と狩ること10分ぐらい・・・
急激な腹痛に襲われ帰還。。。
そのまま勢いを失い、まぃさんの廃ヤ人生活は幕を閉じました・・・。
なにこの終わり方w

結局どこまで上がったかというと
a0201367_2502657.jpg
こんな感じです!マジ頑張った><
次のイベントがすぐきますが、もう経験値気にせず
いつも通りのまったり生活したいと思いますw

またやる気が出た時は頑張りますけど!


そして、小手ですが
もうメンテまでINできそうになかったので交換しちゃいました!
残しておこうと思ったけど、
なんだかんだ使わず倉庫行きな気がしてきたのでOE!
今日Getしたオレヌとエンチャ用ので2個をとりあえず1発でチラっとさせ
a0201367_2593727.jpg
すでに作ってあった2個と合わせて4個OE!!
a0201367_3193027.jpg
はいおつ!!
お先ですが、イベントおつかれさまでしたー!w
[PR]
by mai-runnrunn | 2011-08-29 09:30 | Comments(0)