CC→夢幻→巨人

今日はまず、3人でCCへ
あんず猫がペット仲間になりましたw
a0201367_21553539.jpg
IQいるかな?いるかな~?

いたあああ!
a0201367_2213640.jpg
仲良く袋2個ずつ分配!私の中身は・・・
a0201367_22124121.jpg
100kとか何気にうまい^0^
テレコン出すにはまず箱出さなきゃ話にならない・・・^^;


その後は夢幻へ~
地の大精霊を見つけ、攻撃した瞬間に切断・・・
a0201367_22224228.jpg
うっわ、切断死とか最悪tt
あれ?空腹減ってるのに経験減ってない・・・
え?バグ?え?なにこれ・・・とか数分この状態でマジメに悩んでた私
ここ夢幻だったわwwwww と気づいて一人で恥ずかしくなってました><

気を取り直して戻ると
切断した瞬間、近くにいて死に様を目撃したらしいアモさんが
a0201367_22305971.jpg
教えてくれるとか何このイケメン!
共闘で倒すと
a0201367_2234099.jpga0201367_2234558.jpg
この雄叫び!
なんかいいもの抜かれたあああ><と思ったら
a0201367_2235383.jpg
こういうやりとり嫌いじゃありませんw
とかやってるともう1匹沸いたぁ!
a0201367_2239580.jpg
もぎ取り合戦勝ったぁ(*´艸`)にひひ。
あもさん教えてくれてありがとでしたー^^


そして、相方さんとの巨人では
a0201367_1522719.jpg
2家族沸いたので、バインドしようと思ったら
手元くるって叩いてるやつを固め。。。
違うの殴り始めたのにまたそれも固め。。。ぐだぐだw
でも、相方さんとのペアならバインドとヒールで全然いける数なのに
だんだんと、あれ?なんかおかしい・・・MPしんどい・・・
ヤヴァイヤヴァイ(゜Д゜)
a0201367_24853.jpg
ちょw ヘイストとバイタライズ切れてたwwwwww
そら無理だわ。。。 ついでに青PとBWも切れてたー(*´∇`*)てへ
自分、気づかないとかアフォすぎ(´д`)

今日は操作が怪しすぎて、またやらかしそう・・・と
ちょっぴりバインド恐怖症に陥ったので
a0201367_213948.jpg
とバインド禁止で狩り始めるも、しばらくすると
また2家族沸いて、即バインド解禁www
うん、間違えなきゃこんなに快適に狩れるのにっ
a0201367_2164643.jpg
ステキさ改めて実感しました(・∀・)
a0201367_2194970.jpg
スク引いたんで、てんてこなまぃを許してください(´д`)


☆おまけ☆
てんていがINすると・・・
a0201367_2263427.jpg
リトアが幼児化になりまちゅー。
[PR]
by mai-runnrunn | 2011-09-01 09:54 | Comments(0)