人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目標狩り&44Fエルフペア

目標狩り&44Fエルフペア_a0201367_24545.jpg
大精霊たちのドロップがゴミすぎて泣いてるミミちゃんから
ユニコールがあったので、キャンセガールしてきました!
目標狩り&44Fエルフペア_a0201367_281118.jpg目標狩り&44Fエルフペア_a0201367_293651.jpg
二人で2匹倒したものの
目標狩り&44Fエルフペア_a0201367_2102546.jpg
ドロップは察して下さい。。。

その後もミミちゃんの身にいろいろ起き
もうやだ!夢幻嫌い!とふてくされて去って行った後は
目標狩り&44Fエルフペア_a0201367_213554.jpg
ミミズと言えばこれですねw

最近、すっかり水リングとテレコンのことを忘れていたので目標狩り!
水の大精霊12匹目~
目標狩り&44Fエルフペア_a0201367_2155086.jpg
13匹目~
目標狩り&44Fエルフペア_a0201367_2163689.jpg
DVCで1h狩り狩り 累計4h
目標狩り&44Fエルフペア_a0201367_231169.jpg
あとは、テーベで相棒マッチョ君が飽きていなくなるまで
目標狩り&44Fエルフペア_a0201367_2341237.jpg
と、思ったら途中で歪み消えて追い出されました(・∀・)

そして、ルイちゃんと心臓出すべく44Fへ~
目標狩り&44Fエルフペア_a0201367_244881.jpg
二人でTA射ちまくり処理はやっ!
目標狩り&44Fエルフペア_a0201367_246446.jpg
とか言ってるわりに狩りよりも
目標狩り&44Fエルフペア_a0201367_2485985.jpg
私的にはまったく問題ないですw
気付いたら結構な時間経っててびっくりw
いろいろ話せて楽しかった!また行こうね~^^
by mai-runnrunn | 2011-09-05 10:08