クジャク→DVC→オリム→夢幻

ランテレ遊びしてたらクジャクさん発見!
a0201367_2271273.jpg
大口たたいてるわりに矢1発で死んで笑ったww
a0201367_2294639.jpg
もっといいもの下さい、クジャクさん(´д`)

そしてDVCで2h頑張った! 累計6h
何が出たかと思えば・・・
a0201367_233839.jpg
こんなのいら~ん><

あとは、
流石なリネマスター・カルジェラ率いるこのメンバーで
全力でいくぜ!オリム
a0201367_237842.jpg
ホントにかなりのヒーハー状態!w
オールディンかと思ったらカスパきたああ!
a0201367_2372840.jpg
そして、このSSを撮った直後・・・止まった@@
結構長いこと止まってかなり焦った>< 5秒ぐらい止まってたんじゃ・・・

それでも危機を乗り越え無事クリアできるか!?
と思ったら・・・
a0201367_2453797.jpg
ほんとにあと1秒ぐらいの差で間に会わなかった><
そーだ、ラグのせいにしておこう。残念><

そして、昨日1時間しか寝てないのに頑張ったカルさん
a0201367_2525992.jpg
これは徐々に眠りに落ちていく様を表現したんでしょうか?w
私と違って、この後ちゃんと落ちて眠りについたようですw

寝落ち仲間なボビーさんは
a0201367_259992.jpg
もうね、こんなこと言ってる時点でみんな年ですよねw

この後、夢幻に行ってみると・・・お水さん16匹目~
a0201367_335536.jpg
PT組んだままだったので、
このしょぼドロップを見ていたかふぇオーレオレ
a0201367_37286.jpg
とか言ってるそばからこのログ
a0201367_385456.jpg
邪魔しに来るんじゃなああああいw

そして17匹目~
a0201367_3115926.jpg
ZEL出たけどnでした。。。

AOSに引き続き
みんなにいくら邪魔されても絶対出してやるんだからねっ!
[PR]
by mai-runnrunn | 2011-09-10 10:00