恥代表に出会う&ラスタクラハン

相変わらず、お水さんのおっかけへ!
18匹目~
a0201367_19362758.jpg
ちょっとユニでも見に行こうと移動中
クラチャではたちおさんが
a0201367_1938693.jpg
とか宣言してる中、本当にストーカー被害にあっていた私・・・

なんかついてくる人がいるなぁと思っていたら
a0201367_19421888.jpg
変態きたhhh
そして、自分の変態っぷりを語り始めるオルちょめ・・・
a0201367_1956456.jpg
・・・・・。
a0201367_19565045.jpg
フィルター発言しといて、そんなかわいく言われても
変態なのはごまかせませんよ!!
a0201367_2083158.jpg
・・・・はっ!(゜Д゜) 今、思ったけど・・・声かける前に
こいつ・・・階段で下から覗いてたな・・・間違いない!!
a0201367_2039576.jpg
うん、タイトル似合ってるよ。ものすごく。

変態とおさらばした後に、お水さん19匹目~
a0201367_20464613.jpg
nセットでした><

えーっと、ラスタクラハンですが・・・
時間がなくなってしまったので帰ってきたら更新します!
では、後ほど~^^
[PR]
Commented by oruru at 2011-09-14 15:30 x
変態万歳!
Commented by まぃ at 2011-09-14 23:26 x
チョメ男万歳!
by mai-runnrunn | 2011-09-12 10:04 | Comments(2)