ギランにGM現る!

今日のDEまぃさんは、とりあえず
a0201367_123539.jpg
Lv15クエ完了させて
a0201367_1243691.jpg
Lv18まで上げて終わりっ!

その後、エルフでINして
杜ちゃんに頼まれてたブツを渡しに行くと・・・
a0201367_1272799.jpg
わぉ!お駄賃にSC欠片くれたぁ(人´∀`)ありがっとー!

とかやってると、なんと
ギランクロスにてエンチャが!!!
a0201367_130114.jpg
a0201367_1321585.jpg
GMなくえるさんの登場!
そして、みんなの要望やQ&A、雑談などなどしてました
杜ちゃんもなんか会話してたなw
a0201367_137117.jpg

GMさんがいる!と聞きつけた人たちがかけつけ
徐々に人が増え始めるギラン
a0201367_1432863.jpg
という私とは違い、この後もいろいろ白チャで発言する杜ちゃん
そしてクラチャを白チャで発言してしまい、
a0201367_1493860.jpg
よくやるよくやる(*´艸`)
なくえるさん、発言見てるとなぁ~んか面白そうな人だなぁw

そぉそぉ、いろんな人から
「恥ずかしがり屋なのに、よくブログかけるよねw」と、言われますが
なんか・・・ブログは全然平気なのです!
ん~~、なんか別物なのです!w

これからもどうぞよろしく(*/∇\*)
[PR]
by mai-runnrunn | 2011-09-23 02:11 | Comments(0)