仲間って素敵よね!

なにやら新しくWIZを育てているっぽい医龍くんa0201367_1133038.jpg
よし、グル狩りでもするかー!と協力的なクラン員
a0201367_1111320.jpg
とか
a0201367_11112333.jpg
とか
a0201367_11113399.jpg
とか・・・クラチャではこんなん言いつつ、
それぞれグル出没地域で狩りする優しい優しい仲間たち

私はエルモアで、あわよくば落ちてないかなぁ。とウロウロ
a0201367_11303897.jpg
そして、
a0201367_1135734.jpg
ヤヴァイ、ふざけすぎて医龍がキレかかってる!
そこに追い打ちをかけるようにリトアまで
a0201367_1139982.jpg
釣りかと思ったらホントに出てたw
a0201367_11444523.jpg
ものの10分程であっさり出したリトアイケメンすぎるww

そこに爪を取りに来た新米WIZくん
一応名前伏せときまふw 骨変身が彼ですw
a0201367_11486100.jpg
a0201367_11523229.jpg
よかったねぇ^^と和やかムードで終わり。ちゃんちゃん!
と思ったら・・・
a0201367_11541611.jpg
何このオチw

しょうがない、歯出すのも手伝ってやるかぁ。と思ってると
a0201367_115658100.jpg
タイミングよく出たらしいw よかったよかった^^
a0201367_1204218.jpg
a0201367_1205781.jpg
と、感激とツンデレな感じで終わりましたw


その後は、お手伝い組3人で50Fへ~
a0201367_12133022.jpg
a0201367_12124840.jpg
とか言いながら狩りするも
登ってる段階で、あれ?すでに結構いい時間だねwって感じだったので
かる~く30分程狩りして終了。
次はがっつり狩ろうね!
[PR]
by mai-runnrunn | 2011-10-02 12:21 | Comments(0)