紀州犬の子犬発見!テイム挑戦!!

まずは相方さんと30分1本勝負の巨人!
a0201367_21483090.jpg
余裕ですって!さすがっ・・・・って ようゆ?
これ書いてて気付いたわw
a0201367_21534123.jpg
と、 ようゆ で狩り狩り

結果からいうと、
2枚Getして現物支給達成したんです!
a0201367_21562127.jpg
あれ?なんか違くね・・・?
a0201367_21571234.jpg
た、たしかにBスクとは言ってないけどぉおお・・・ぬううう
これじゃ文句は言えない><><><
a0201367_2201489.jpg
くっそおお!なんて偉そうなんだw


そして、放置してる間にやってきていたこの方
a0201367_2230048.jpg
うん、いつものカルさんだw
a0201367_2235856.jpg
かっこいいっていうか、
かっこかわいいな気がするのは私だけでしょうか・・・w

そんなカルさんを筆頭にラスタへGO
a0201367_22505869.jpg
そして順調に1Fを進んでるところで
a0201367_22564882.jpg
ぽつぅ~ん。。。すいませんにゃ。。。

無事、合流して4F到着!
a0201367_235518.jpg
このビアタスさんが登場する前の言葉に・・・
a0201367_2353415.jpg
笑ったwwwww

この後どこまでいったか忘れたけど途中で切断( ̄― ̄°)ぐすっ
だけどちゃっかり分配もらって終了(*´艸`)
a0201367_23171356.jpg



その後、期待せずに見に行ったら
a0201367_23201991.jpg
a0201367_23211612.jpg
んーなDAIしかくれないスピさん。

そして二手に分かれて城のボスを探しにいくことにっ

・・・・・がっ

a0201367_23234842.jpg
a0201367_2324872.jpg
むうう、次ー!w

すると、とあるお城で発見報告が!
かけつけてみると・・・ボスじゃなくて
a0201367_2327574.jpg
野生な紀州犬の子犬!!!(゜Д゜)
おしりフリフリかわえぇぇ(*´∀`*)

・・・さて、どうする?どうする!?!?
とりあえず、みんなで作戦会議w
a0201367_23382910.jpg
a0201367_2338493.jpg
できる限りのCHA装備を集め、チャレンジャーは・・・
a0201367_23411470.jpg
かふぇおーれ!頼んだ!!
a0201367_23515424.jpg
a0201367_2352692.jpg
そしてみんなの視線を感じながらひたすら頑張るオレオレ君


そして長い戦いの末
a0201367_021118.jpg
子犬さんは天国へ旅立っていったのでした・・・><。。。

うう、残念>< そして、オレオレおつかれ><

とっても貴重な体験でしたっ!
[PR]
Commented by 通りすがり at 2011-10-06 13:27 x
今ってペットテイムってPT組んでてもできるの?
Commented by まぃ at 2011-10-07 02:30 x
PT組んでちゃできないみたいですね・・・。
残念なことをしてしまいました><
Commented by おるる at 2011-10-11 10:01 x
可哀想な子犬ちゃん…
さぞかし殴られ損だったろうに…
Commented by まぃ at 2011-10-11 23:02 x
えぇ、ほんとうに可哀想なことしましたよ・・・
ごめんなさい子犬ちゃん・・・
by mai-runnrunn | 2011-10-06 10:05 | Comments(4)