ペットテイムの衝撃の事実・・・。

結論からいうとPT組んでたらテイム成功しない。

普通に知らなかった・・・w 
テイムについてほとんど知識がなかった私。
ある程度、攻撃してHP減らして目肉あげる
って流れしか頭になかったんです・・・

子犬テイムしてる段階でPT組んでても平気なのかな?って話題は
一応出てたのですが ピーw さんが「へいき!」というので続行したわけですw

昨日のテイム日記に通りすがりさんから
「今ってペットテイムPT組んでてもできるの?」というコメントを頂き
やっぱできないのか!??(゜Д゜) と、リトアと実験開始!w

そして、動物探し中に
a0201367_30871.jpg
こないだ新米WIZ君のために頑張って出した
グールの爪が落ちてて、思わず二人で同じ反応w
a0201367_365986.jpg
まじ、飛んだ瞬間に「いたw」とか吹いたわw
a0201367_393264.jpg
ソーデスネ。

んで、PT組んだまま何回かチャレンジするも
a0201367_3132181.jpg
全部失敗・・・
PT外してチャレンジすると・・・
a0201367_315740.jpg
a0201367_3152741.jpg
楽勝でテイム完了・・・
またPTしてやってみるも
a0201367_318969.jpg
うん、やっぱ無理だよw
「へいき!」とか言ったのは どこのどいつだーい?^^^^^^^^^^
a0201367_3193747.jpg
まぁ、なんにも知らなかった私達もハゲです。ごめんなさいw

その後、ちょうどINしてきた昨日のチャレンジャーさん
a0201367_324794.jpg
うんうん、心苦しいけど頼んだよ・・・><

a0201367_3252696.jpg
Σ(・∀・ノ)ノ

a0201367_3271547.jpg
おいおい、ボビーくん人聞きが悪いじゃないか。
何を言ってるんだい?^^

まぁ、残念だけどしょうがない!失敗は成功のもと!!
通りすがりさん、コメありでした~。


実験終了後、
リトちんがIQイアリング作成するというのでCCへ!
a0201367_336411.jpg
こんなん出してた時に、クラチャではちょうど
古代なレアを求めて島へ旅立ってる二人が
FIネタで盛り上がっている・・・そこで・・・
a0201367_3405948.jpg
とかやりつつ、待ち構えてたID発見!
a0201367_343652.jpg
IQもいたぁ!
a0201367_346561.jpg
そしていきなり
a0201367_3472427.jpg
アイスクリスタルげっとおおお!
a0201367_348997.jpg
さっそく1段階にして喜んでるリトアなのでした^^
ちなみにID袋の中身は・・・
a0201367_3492027.jpg
しょぼぼ><


あ!あと、今日はDVC1hがんばりました!
a0201367_402243.jpg
これで累計11h。っと。

☆おまけ☆
a0201367_3544615.jpg
二匹のウルフさんたちに
正しい回し蹴りを叩き込んでいるリトアちぇんちぇー
             &
a0201367_3564248.jpg
何このやり取りw
思わずss撮っちゃったふぉおおおお!
[PR]
by mai-runnrunn | 2011-10-07 10:07 | Comments(0)