なんじゃこりゃ

タイトルは今日私がINして放った第一声ですw
いや、ほんとになんですかこれ・・・
画面ちっさくなって回り黒枠ついてるし。。。

とりあえず公式でUP内容確認したけど
なぁ~んかいろいろありすぎて覚えられましぇ~ん(*´∀`*)

とりあえず何からしていいかわからずボケェ~っと突っ立ちながらチャット
そして、5分もしないうちに鯖落ち。。。

戻ってくると、新しい変身姿を目撃したらしいリトちん
a0201367_136115.jpg
おもいっきり、るんるん♪気分かもしだして歩いてるよね? ね?

まぁ、それは置いといてw
この後のリトアの発言に目を疑いました・・・
a0201367_1443415.jpg
いあ、私も理解できませんけど?w
あー、ヌルヌル歩き早く見てみたいwww

もうホントに
a0201367_1494410.jpg
私がおっさん扱いすると「こらっ」って怒るくせに
自分で言ってるじゃんか@@

そんな医龍おじちゃまは鯖落ちする危険性大なのに
狩りにお出かけ
a0201367_1542246.jpg
そして、
a0201367_1544171.jpg
って冗談はさておき、UPおめでとおおw
すっかり、おじいちゃんキャラが定着しつつある医龍なのでしたw

2度目の鯖落ちから戻ってくると、もう一人すごいおっさんいたw
a0201367_21769.jpg
いや、「えw」じゃなくて・・・w
この状況で狩り行く気ですかw
a0201367_233422.jpg
おっさんパワーってすごいんですね(* ̄m ̄)

こんなやり取りや、クラチャであーだこーだ言ってると
a0201367_273045.jpg
突然カウントダウンはじまったwww

あまりにも急にはじまって、衝撃すぎて
a0201367_211116.jpg
こんなに人いる中で白チャしちゃったでしょーがっ ><ううう。
なんかそれぞれのチャット項目が新しくできてたけど
慣れで、普通にいつも通り記号使っちゃいますw

そんなこんなで、ゆっくりとUP内容覚えていきましょうかね(´д`;)
[PR]
Commented by おるる at 2011-10-13 08:52 x
ヌルヌルとか言っちゃいやんv
Commented by まぃ at 2011-10-13 12:10 x
怒涛のコメント乙デーっす!w
君は絶対反応するだろうと思っていました。。。
Commented by oruru at 2011-10-14 07:49 x
なにせ病院の待合とか暇なんですもんw
苦手なんだもん!ぷんぷん!
Commented by まぃ at 2011-10-15 09:50 x
たまおるちょめ・・・
Commented by 医龍 at 2011-10-22 12:58 x
おじさん族には、本当にきついupです。。。みえないって><
Commented by まぃ at 2011-10-24 03:04 x
気合でがんばれ(*´艸`)
by mai-runnrunn | 2011-10-12 02:29 | Comments(6)