ひっさしぶりの人。

WIZクランにいつぶりですか?っていうぐらい
ひっさしぶりにの人がINしてきたので
いろいろ変わったことなど説明しながら火山でまったり狩り

なのに、こんなに親切なまぃさんに向かって
a0201367_22341380.jpg
ちょっと、ひどくありませか・・・

そして
a0201367_22555943.jpg
ひどすぎるよネ。

こんなことされても親切で優しいまぃさんは
この後テーベにもご案内。
とりあえず外と中と両方で狩り狩り
a0201367_2331871.jpg
a0201367_2341693.jpg
報酬はコア1個と上級箱の上だけ3つ・・・(-ε- )

そんでもってブドウジュースの契約もしてみた
a0201367_23173687.jpg
んで、帰還すると
なんか叫んでるおっさんが目の前に
a0201367_23213823.jpg
あれ?これなんか新しくUPされたやつだよね・・・?
何に使う材料かすっかり頭から飛んじゃってたけど
とりあえず購入してみたり・・・。なんだったっけ・・・w

あ、あと画面ちっさいの解消しましたw
普通に設定し直したらいけたゎ(*´∇`*)
[PR]
Commented by おるる at 2011-10-16 08:53 x
日記みてます^^

ちゃんと毎日病院の待合室でチェケラーしてますお!
Commented by mai-runnrunn at 2011-10-17 10:15
毎日チェケラーごくろうさまです!
ブログにオルさん出演復帰できるの待ってますw
by mai-runnrunn | 2011-10-15 09:48 | Comments(2)