焼き焼きHD、ハザード&2倍でおそるべし。

今日からエルフをWIZのクランに移動させました。
ちょっぴりまったりと遊んで
そのうち、ひょっこり戻るので暖かく見守って下さいw

そして、こんなタイトルつけられました。
a0201367_3392634.jpg
悪魔。よりはマシか。。。

すると、お姉からWISが・・・
a0201367_3432671.jpg
ってことで、さっき抜けたばかりなのに
PLATINUMクランのクラハンHDに参加w

このメンバーで
a0201367_34711100.jpg
焼き焼きBWだぜっ!ヒーハー!!
a0201367_3503637.jpg
だったはずが・・・
a0201367_3543811.jpg
おいー、バフォじゃないかぁああwww

ってな感じで無事終わり、タリスマンもらって
HEY!医龍タクシー!っとみんなと一緒に医龍にピトッ
a0201367_424716.jpg
・・・・・え?
どぴゅーん!
a0201367_454812.jpg
クラン違うのすっかり忘れてたtt
取り残されるって、なんて寂しいんだ・・・。


今回のHD1回で
a0201367_4204941.jpg
      ↓a0201367_42119.jpg
+4.6644%も上がったΣ(・∀・ノ)ノ
おそるべし!アインハザードの祝福+2倍効果!!
[PR]
Commented by aji at 2011-10-27 10:16 x
BWケレとバフォが最後にでて、ケレはバフォに倒されちゃったんじゃないかな。
たまにケレスクが倒された位置にぽとっと落ちてたりするので、帰る時にチェックだ!

てか、クラン抜け中か!まぃまぃに会おうと時々INしてたのに!粘着WISするしかないな^^
Commented by まぃ at 2011-10-27 10:45 x
あー、なるほど!そういうことかw
了解だぜっ!

えー!INしてたのぉー?
おk、遮断準備しときますね^^
by mai-runnrunn | 2011-10-26 10:19 | Comments(2)