ラッキーゲームでA賞があああ!

知り合いさんが数人ほどA賞出したっぽいラッキーゲーム。
私はいつも2k使って遊んでいるのですが・・・
これは・・・私も出すっきゃねえええ!っと意気込んで
Let`s cook!!

順調にD賞、C賞Get^^

そして最後の10回目、
ちょっとよそ見していると、なんだか聞きなれない音楽が
っとPC画面見ると・・・
a0201367_316635.jpg
えええええええええええええ(゜Д゜)
A賞出ちゃったwwwwwww
しかもサイハきたああああああああw
うますぎるうううううう(≧∇≦)


じゃじゃーん!
a0201367_3283991.jpg
さっそく装備してサイハビームを体験してみることに(*´艸`)

とりあえず、近くにいたこの方を標的にw
a0201367_331499.jpg
あ、あれ?ビームじゃなくて普通に矢がでてくるじゃないか・・・
ちゃんと装備したよなぁ・・・
a0201367_3331470.jpg
単純にサイハ=矢いらない(=使わない)と思っていた私。
矢もってたらちゃーんと消費するんかぃ!と衝撃的でした。

気を取り直して、矢を全部倉庫に預けて・・・
a0201367_342724.jpg
おおおおおお!
ビームでたあああああw
ss撮れてるか不安でめっちゃPrtScキー連打してましたw

そして、Kustomがいつものように火山にいるっぽいので
サイハビーム見せびらかしに行ってみた(・∀・)
a0201367_346616.jpg

その反応は・・・
a0201367_3474278.jpg
ひどい。
ばかっていうな。ばーか。

挙句の果てに溶解剤を置き、一言。
a0201367_3493362.jpg
なんてヒドイんだ・・・。

火山で狩り中、サイハビーム出してる人を2名ほど目撃@@
この方たちも当たって試し射ちに来てたのかなぁ?w

さて、サイハ弓どうしよう・・・。
9テベ弓欲しいから売ろうかな・・・?
でも、せっかく出たし持っておこうかな・・・?
悩み中><

ちょっとモチベ上がったかもーw
[PR]
Commented by おるる at 2011-10-29 13:34 x
ふ…
単純だぜまぃまぃw
でもサイバーおめえええええw
Commented by まぃ at 2011-10-31 10:46 x
なんだょー。別にいいじゃんかぁ(-ε- )
ありがっとーw
by mai-runnrunn | 2011-10-29 10:22 | Comments(2)