DEがやっとLv30&ボケ発動。。。

前回Lv24まで上げたDEまぃさん。
POTがぶ飲みピカピカしながら火山で頑張ってきました。
このLvでイフ倒せるんかなぁ?っと挑戦したかったけど
出会えなかった・・・残念><
そして、やーっと
a0201367_108118.jpg
Lv30なったどー!
んで、さっそくロンドゥさんに会いに行き
a0201367_10114562.jpg
無事、30クエこなしてご褒美もらいました^0^


Kustomくんと精霊の墓行こうと思ったら
ソウルクリスタルを持ってないことが判明・・・
しょうがないから作りに行くかーっと
海賊島ケイブの4Fまで、てくてく。

そしてやっと到着したとこで、
a0201367_10231199.jpg
とても言いづらい事実が発覚・・・
WIZまぃさんもクリスタル持ってなかったわwwwwww
a0201367_10342952.jpg
す、すいません・・・。
出発まえにあれほど忘れ物ない!?
ちゃんと必要なもの持った!?っとしつこいくらい
Kustomに言っておいて、自分のことすっかり忘れてた(´д`;)
ボケてる・・・。あふぉすぎる・・・。

帰還して、材料もって、また一階からてくてく。。。
そして、ようやく
a0201367_1031219.jpg
その後、無事に精霊の墓へ飛び狩り狩り。
あ、狩り中のSSないやw
ウォーターグローブ出たくらいで終了。

ひっさしぶりのお水さん31匹目~
a0201367_1039798.jpg
お久しぶりなのに空とか、さすが・・・
[PR]
Commented by oruru at 2011-11-01 06:50 x
キテマスネ・・・
ボケ防止に脳トレはいかがっすか?w
ソウクリ作り意外とだるいんだよなーw
Commented by まぃ at 2011-11-01 10:55 x
えーっと、どっかの回し者ですか?w
今の地図仕様なかったら2時間は彷徨ってたわw
by mai-runnrunn | 2011-10-31 10:41 | Comments(2)