人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カボ鎧OEリベンジ

前回のカボ鎧OEが11個連続で燃えるという
悲惨な結果に終わったので、リベンジ!

といっても・・・
カボ鎧OEリベンジ_a0201367_119759.jpg
TV見ながらボケーっと狩り狩りし、死にかけながら貯めた種の分だけ!w
でも休み休み3キャラも頑張ったよ・・・

というわけで
カボ鎧OEリベンジ_a0201367_125506.jpg
この3つに懸けるぞおおお!





カボ鎧OEリベンジ_a0201367_1281657.jpg

ぬぉあ!(゜Д゜)
最後の最後できたああああw
さすが私、よくやった!
カボ鎧OEリベンジ_a0201367_1323596.jpg
これでDEまぃさんの鎧ゲット~ヽ(*´∀`*)ノ
欲しかった物は自力GETできたし、満足満足^^


そして、お水さん報告45匹目~
カボ鎧OEリベンジ_a0201367_1435726.jpg

46匹目~
カボ鎧OEリベンジ_a0201367_1442318.jpg
目の前に画面沸きしてくれたのに空・・・
ここんとこアデナのみと空率たけぇ。。。と思ってると

47匹目~
カボ鎧OEリベンジ_a0201367_1461871.jpg
いっぱいでた! けど、、、

リングはどぉーこ?^^
by mai-runnrunn | 2011-11-28 01:53