人気ブログランキング | 話題のタグを見る

反省からのCC&巨人ペアからのトリオ

まずはお水さん報告59匹目~
反省からのCC&巨人ペアからのトリオ_a0201367_1513446.jpg
そしてタイムが終わってるにも関わらず
反省からのCC&巨人ペアからのトリオ_a0201367_15151026.jpg
こんな姿で走り出すまぃさん。
いつも夢幻で大精霊探す時は弓変身のままなんですが、
(だって走って探すと疲れるんだもの(´д`;))
いったい今日は何があったのでしょうか・・・

反省からのCC&巨人ペアからのトリオ_a0201367_15194821.jpg
どんなギャグかって?

反省からのCC&巨人ペアからのトリオ_a0201367_1523511.jpg
・ ・ ・。

そんなお姉様に暇ならどっか連れてって!とお願いしても返事がない・・・。
やばい・・・これは拗ねちゃったか・・・と思ってると
反省からのCC&巨人ペアからのトリオ_a0201367_15301814.jpg
反省からのCC&巨人ペアからのトリオ_a0201367_15321330.jpg
ホントに反省文きて笑ったwwwww
するとまた、
反省からのCC&巨人ペアからのトリオ_a0201367_15341054.jpg
反省からのCC&巨人ペアからのトリオ_a0201367_15354011.jpg
うげっ、この人まさかホントに10枚送ってくるきじゃ・・・ヒィイイ

反省からのCC&巨人ペアからのトリオ_a0201367_1539787.jpg
た、たすかった・・・w

気を取り直して、どっか遊びいこうぜぇ~い!
反省からのCC&巨人ペアからのトリオ_a0201367_15415369.jpg
そしてなんだかんだ
反省からのCC&巨人ペアからのトリオ_a0201367_1543663.jpg
見に行ってあげる優しいわたし^^  ・・・が

いねーし!!

ってことで、
CC向かおうとすると、ちょうどINしてきた二時も一緒にトリオで
反省からのCC&巨人ペアからのトリオ_a0201367_1546346.jpg
なぜかID部屋には大量のバナナが・・・w
反省からのCC&巨人ペアからのトリオ_a0201367_15511581.jpg
ボスには会えずお土産はバナナとなりましたw


リアルお買い物~の後で、今度はリトアとしずと一緒に
反省からのCC&巨人ペアからのトリオ_a0201367_142550.jpg
出発直後から、これはいるいる!とやけに自信満々w
そして、IDが
反省からのCC&巨人ペアからのトリオ_a0201367_144460.jpg
なによおおおお!期待させやがってえええ><

一応IQ部屋まで進んで行くと
反省からのCC&巨人ペアからのトリオ_a0201367_1503357.jpg
なにこのわざとらしい反応!騙されないんだからね!
どうせ不在なんでしょ!と思ったら

反省からのCC&巨人ペアからのトリオ_a0201367_1584118.jpg
ホントにいたっていうねw
実はリトアも騙すつもりで言ったらしいw
そしてDROPは・・・
反省からのCC&巨人ペアからのトリオ_a0201367_202238.jpg
ログ撮れてなかったけど、袋どこーttって感じでした。。。


私のDE変身姿しか見たことなかったしずには
反省からのCC&巨人ペアからのトリオ_a0201367_222755.jpg
きもい言われたぁ・・・(ノДT)

そんなヒドイおしずさんはこの後、夕飯のおかず狩りしてました。
反省からのCC&巨人ペアからのトリオ_a0201367_27271.jpg
すると、GAQのタイムっぽい!てことで行ってきました!
反省からのCC&巨人ペアからのトリオ_a0201367_2114394.jpg
アデナ抜いたどーw


その後は相方さんと巨人へ~
開始早々
反省からのCC&巨人ペアからのトリオ_a0201367_21502.jpg
相変わらずカクカクひどいし止まる止まる><

それでもスクGET~!
反省からのCC&巨人ペアからのトリオ_a0201367_2214713.jpg
この後、相方クランの優姫さんが合流!
反省からのCC&巨人ペアからのトリオ_a0201367_2332793.jpg
合流した直後からツッコんでいいものか・・・と
見て見ぬふりのできなかったこのタイトルw
反省からのCC&巨人ペアからのトリオ_a0201367_2385135.jpg
これはwwwww ちょっとwwwwww

そして、一人でラーメン食ってきた。という相方さんの話から
「一人なになに」という話題で盛り上がる3人
さすがに焼肉とかは無理よね??
私は一人マックくらいしかしたことないなぁw
反省からのCC&巨人ペアからのトリオ_a0201367_2523565.jpg
どうなのそれw

反省からのCC&巨人ペアからのトリオ_a0201367_255342.jpg
車を運転中、音楽聞きながら熱唱はよくしてるけどw
今度、一人カラオケチャレンジしてみよかなぁw

そんなこんなで結局
反省からのCC&巨人ペアからのトリオ_a0201367_2594348.jpg
という結論に達したのでしたw
by mai-runnrunn | 2012-01-19 09:58